今日の話題は、日本全国これでしょう~(笑)
ちょっと出遅れましたが(汗)

4時半にダ~様の目覚まし時計のベルが鳴り響き・・・。
止めに起きたけどまた寝ました
ダ~様は実家の畑に出掛けて行き、もういませんでした。
止めて行ってよね~~。
ということで、また少し寝て起きて携帯の情報で結果を知ったワタクシです~。

とにかくおめでたいことですね!
スポーツに特に強い関心があるという訳でもない私ですが(フツーに見ますが)、これはテンションあがりますね。
招致に尽力された方々の歓喜・感涙の様子をテレビで観て、ジーンとしましたもの。

2020年に開催される頃には、私はどんな生活をしてるか想像付きませんが、楽しみに待ちたいと思います。
目の前が明るくなるニュースですね!

さて、Xの現場でも盛り上がっている様子(EYESによると)
男性陣多いですもんね。
直人さんにはもちろん2020年の夏にもお仕事頑張っていてほしいけど、プチお休み期間とかで、なにか生観戦できるといいですね~。
お声聞かせてくれるかな?

さてさて私は、注文いただいていたネームプレート、本日仕上げました。
今までとはちょっと違って、カワイイ子が描いてあります(笑)
依頼主さんの手元に届いた頃に、また紹介したいと思います~。
気にいって下さると嬉しいんだけど。。。

2013.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2381-ebdfbf96