自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お昼にウトウトしてたら(笑)携帯サイトからメールが来ました。
お~、目が覚めたわ!(笑)

『神様のボート』がBlu-ray&DVDで発売になるみたいですね。
沢木さん、結構リピしてますが(笑)嬉しいです~♪

FBIオフィシャルサイトのTOPにも出ています。



★「神様のボート」  
2013/12/6発売
Blu-ray &DVDでリリース
<Blu-ray BOX>
2枚組(本編+特典映像) 9,030円(税込)
商品番号:BSZS07770
<DVD BOX>
2枚組(本編+特典映像) 7,980円(税込)
商品番号:DSZS07770
発行元:NHKエンタープライズ
販売元:東映株式会社・東映ビデオ株式会社



特典映像で1枚あるの?
どんなのでしょうね~?
ちょっとワクワク(笑)
見たことのないメイキングがたくさんあればいいな~。

発売の前に地上波で再放送はしないのかしら?
販売の妨げになる?(笑)
是非、あの美しい映像と音楽、何とも言えないあの世界観を、もっと広く知らせて欲しいものですが。
そして、りえさんと直人さんの美しいラブシーンもね 
ラスシンで直人さんのこと気になった人、絶対観たいと思うけどな~。


沢木哲哉さん・・・そう言えば同じ“てつや”さんで・・・。
只今こちら地方、多田哲也さんやってますが。
やっぱり多田さんが邪魔者扱いされるようなドラマじゃないけどね~。
若い子たちは、5人の青春ストーリーとして見てるから、歳の違う多田さんが中に入ると邪魔なんだろうか?
逆に、5人+1人ということでストーリーに変化が出て面白いですよね。
いい味出してます、多田さん。
しっかしケンゾーは、同じこと繰り返しても進歩がないわ。
まだまだ行ったり来たりは続きます。
まぁドラマだからね~(笑)
って、結局観てるのか、私・・・(笑)



追記を閉じる▲



★「神様のボート」  
2013/12/6発売
Blu-ray &DVDでリリース
<Blu-ray BOX>
2枚組(本編+特典映像) 9,030円(税込)
商品番号:BSZS07770
<DVD BOX>
2枚組(本編+特典映像) 7,980円(税込)
商品番号:DSZS07770
発行元:NHKエンタープライズ
販売元:東映株式会社・東映ビデオ株式会社



特典映像で1枚あるの?
どんなのでしょうね~?
ちょっとワクワク(笑)
見たことのないメイキングがたくさんあればいいな~。

発売の前に地上波で再放送はしないのかしら?
販売の妨げになる?(笑)
是非、あの美しい映像と音楽、何とも言えないあの世界観を、もっと広く知らせて欲しいものですが。
そして、りえさんと直人さんの美しいラブシーンもね 
ラスシンで直人さんのこと気になった人、絶対観たいと思うけどな~。


沢木哲哉さん・・・そう言えば同じ“てつや”さんで・・・。
只今こちら地方、多田哲也さんやってますが。
やっぱり多田さんが邪魔者扱いされるようなドラマじゃないけどね~。
若い子たちは、5人の青春ストーリーとして見てるから、歳の違う多田さんが中に入ると邪魔なんだろうか?
逆に、5人+1人ということでストーリーに変化が出て面白いですよね。
いい味出してます、多田さん。
しっかしケンゾーは、同じこと繰り返しても進歩がないわ。
まだまだ行ったり来たりは続きます。
まぁドラマだからね~(笑)
って、結局観てるのか、私・・・(笑)


【2013/09/10 18:06】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

ちょっと意外だった。
ヒロリン
「神様のボート」がDVD化されるとは ちょっと意外な感じがしました。嬉しいですけどね。
国営放送のドラマは、そんなにDVD化されてないような・・・(私が知らないだけでそうでもないのかしら?)
特典映像が、気になるので ついつい 迷ってしまっています(>_<)

今更ですが、「喪服のランデブー」の再放送やDVD化は可能性はないのかしら?


Re: ちょっと意外だった。
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます。
そうですよね、DVD化はちょっと意外な感じかも。
はい、嬉しいですけどね♪
私も詳しくは知らないんですが、BSプレミアムだし、今まではそんなにDVD化されたドラマは少ない様な気がします。
だから、DVD化はないだろうねという話も聞いたことありますし~。
特典映像、気になりますよね~。
でも12月と言うと・・・物入りですよね。
悩むとは思うけど、連ドラほどのお値段じゃないから、どうするかなぁ~(笑)

「喪服のランデブー」も是非再放送やDVD化してほしいですよね。
いろいろと大人の事情がありそうで可能性は低そうすけど、良い作品なので、綺麗な映像が観たいですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっと意外だった。
「神様のボート」がDVD化されるとは ちょっと意外な感じがしました。嬉しいですけどね。
国営放送のドラマは、そんなにDVD化されてないような・・・(私が知らないだけでそうでもないのかしら?)
特典映像が、気になるので ついつい 迷ってしまっています(>_<)

今更ですが、「喪服のランデブー」の再放送やDVD化は可能性はないのかしら?
2013/09/10(Tue) 22:40 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: ちょっと意外だった。
ヒロリンさん、おはようございます。
そうですよね、DVD化はちょっと意外な感じかも。
はい、嬉しいですけどね♪
私も詳しくは知らないんですが、BSプレミアムだし、今まではそんなにDVD化されたドラマは少ない様な気がします。
だから、DVD化はないだろうねという話も聞いたことありますし~。
特典映像、気になりますよね~。
でも12月と言うと・・・物入りですよね。
悩むとは思うけど、連ドラほどのお値段じゃないから、どうするかなぁ~(笑)

「喪服のランデブー」も是非再放送やDVD化してほしいですよね。
いろいろと大人の事情がありそうで可能性は低そうすけど、良い作品なので、綺麗な映像が観たいですね。
2013/09/11(Wed) 07:58 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック