お花は前回紹介したものと似たような感じですけど、あのような感じでということで依頼いただきました。

moblog_229bc209.jpg


ただいつもと違うのは、飼ってらっしゃるワンちゃんも描いてほしいとのことで、画像を送っていただきました。
それを写真にして、にらめっこしながら描きました~(笑)
ワンちゃんのことは詳しくない私ですが・・・。

moblog_ec0a3fa6.jpg moblog_7c773a61.jpg

なかなか可愛く描けたかな~と思います♪エヘッ。
でも、写真の実際のワンちゃんの方が、ずーっと可愛いんですけどね(笑)
だけどと~っても喜んでいただけたようで、嬉しいです。

ワンちゃんの毛並み描いてたら、そろそろ直人さんの髪の毛が恋しくなってきちゃったかな?(爆)

さて次もネームプレートの依頼がありました。
次はピンク~ワイン系のお花です。
どんな仕上がりになるでしょうかね~?
2013.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2384-c13c9d1b