自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
月刊TVfan、本日発売。
グラビアインタビューページ・・・、
きゃは~、ズキュン、バキュン  なんですけどぉ~~~。




文章でちらっと書く分にはいいと思うので。

他のどのアイドル、俳優さんよりも目が大きいよっ!41歳(笑)
痩せたからってのも多少はあるかもしれないけど、目力がすごい。
そうこの目に惹き付けられて、私は描き続けているのです(最近描いてないけどね
濁りがなく澄んでいて、吸い込まれそうに綺麗な目・・・。
“アーモンドの瞳”ですね。
そして、全てのパーツが整っているのよね~(しみじみ・・・)

インタビューは・・・。
おおっ~て思わせてくれるのかな?(笑)
最初も・・・そして物語が進んだ最後も。
はい、益々楽しみになって来ました!

あ、初日放送前の14日に番宣に出演みたいですね。
私、その番組全く見たことないので、こちらでやってるのか調べましたよ(笑)
あった~、良かった~。
みなさんにも人気の番組みたいなので、こちらも楽しみにしています。
たくさん出てくれると嬉しいな~。



そして、EYES。
これからやっとスポットCMなどの捕獲や情報に忙しくなるだろうなぁ~、ドクターXに集中!と思っていたら・・・。
えっ!?もう一つとあるですか?
びっくりした~。
嬉しいですよん。
嬉しいですが・・・そんなに詰め込まなくても~と心配になるのは私だけじゃないはず。
もう痩せないでよ~。
この時期だから単発でしょうけど、何でしょね?
今日同じようなことをつぶやかれていた方を見つけましたが、違うかな?


コメさん、いつもありがとうございます!
私もポチッとはさせてもらってるんですが、いつも無言でごめんなさい(笑)
ですよね!何でも知りたがりの私ですが、これは自分の目で確かめたいと、基本思ってます(笑)
感想楽しみにしていますね~。



追記を閉じる▲



文章でちらっと書く分にはいいと思うので。

他のどのアイドル、俳優さんよりも目が大きいよっ!41歳(笑)
痩せたからってのも多少はあるかもしれないけど、目力がすごい。
そうこの目に惹き付けられて、私は描き続けているのです(最近描いてないけどね
濁りがなく澄んでいて、吸い込まれそうに綺麗な目・・・。
“アーモンドの瞳”ですね。
そして、全てのパーツが整っているのよね~(しみじみ・・・)

インタビューは・・・。
おおっ~て思わせてくれるのかな?(笑)
最初も・・・そして物語が進んだ最後も。
はい、益々楽しみになって来ました!

あ、初日放送前の14日に番宣に出演みたいですね。
私、その番組全く見たことないので、こちらでやってるのか調べましたよ(笑)
あった~、良かった~。
みなさんにも人気の番組みたいなので、こちらも楽しみにしています。
たくさん出てくれると嬉しいな~。



そして、EYES。
これからやっとスポットCMなどの捕獲や情報に忙しくなるだろうなぁ~、ドクターXに集中!と思っていたら・・・。
えっ!?もう一つとあるですか?
びっくりした~。
嬉しいですよん。
嬉しいですが・・・そんなに詰め込まなくても~と心配になるのは私だけじゃないはず。
もう痩せないでよ~。
この時期だから単発でしょうけど、何でしょね?
今日同じようなことをつぶやかれていた方を見つけましたが、違うかな?


コメさん、いつもありがとうございます!
私もポチッとはさせてもらってるんですが、いつも無言でごめんなさい(笑)
ですよね!何でも知りたがりの私ですが、これは自分の目で確かめたいと、基本思ってます(笑)
感想楽しみにしていますね~。


【2013/09/25 18:18】 | nao
トラックバック(0) |

No title
まりりん
>私、その番組全く見たことないので、こちらでやってるのか調べましたよ(笑)
あった~、良かった~。

私も先日全く同じことをしました。番組表で「帰れま10」を探したくらい間抜けです。
番組表にないので、「帰れま10」で検索して、お試しなんとかかんとかのコーナーの一つで、こっちでも見れることがわかって一安心です。

化粧濃くても(こら)41であの顔は凄いね。他の誰よりも眼が大きく美しく素敵でした。

そう痩せるのは心配だね、もう痩せないでほしいわ。
とあるは単発かな、噂のアレかな?

楽しみが増えましたね。
kokonao
私のズキュン、バキュン v-238は明日以降です(涙)
この情報化時代に本当に情報過疎地だわ。

とある楽しみ~。なんでしょうね。またどきどきの日々が続くわ。

そうそうこちら地方ようやくイケ蕎麦が放送になったんですよ。
日曜深夜なので最初の3回気づかなかったの。
テレ朝系列でCMは未知子さんのQP○○○ゴールドばかり(笑)
イケ蕎麦ではまだドクターXの予告には遭遇してません。
例の衝撃的なTシャツの別バージョンインナーに着てました。
DVD観たときは気づかなかったのに1枚だと印象に残るんですね。

前回のドクターX再放送されないかな?と思ってます。
予習したいなあ。


Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~☆
あは、一緒だったのね(笑)
私も「帰れま10」で検索したよ~(笑)
それで「お試しか!」という番組のコーナーの一つだということを知りました。
そう~、見られることがわかって一安心です!

メイクは濃いね~。でも他の人も同じく濃いよね(笑)
41なのに若返ってる。
ファンだから思うことかもしれないけど、本当に他の誰よりも眼が大きくて美しくて素敵だったね♪

この夏オフの時に、簡単に?痩せちゃった経緯があるから、すごく心配になるよね。
もう痩せないでほしいわ~。
とあるは単発かな~?
私は噂のアレは知らないんだけど、関係ありそうな?つぶやきを見ました(笑)
これはどうかな?と思っているところです(笑)


Re: 楽しみが増えましたね。
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは~☆
そっか、そちらはもう1日くらい遅いんですよね。
もしかして例の列車の事故(鉄道の管理)とかも影響してるの?
もう少しの我慢だけど、是非、ズキュン、バキュン 楽しみにしていてくださいね。

とある、なんでしょうね。
まぁ近藤くんがあるから、今度はそればっかり気にしなくて済むかな?
でもどきどきはしますね。

お~、イケ蕎麦放送おめでとうございます!(笑)
そりゃ~気付かないかも。
日曜深夜だったらすっぱり録画ですね。
ん?イケ蕎麦とドクターXの予告、同じ局ではないですよね?
こちらでも予告はまだみたいですよ~。

例の衝撃的なTシャツの別バージョン着てましたか?
確かに1枚だとより印象に残るかも(笑)

私も前回のドクターX再放送されないかな?と思ってます。
前作見てないので。
今日フラッとレンタルのところ見てみたら、貸し出し中でした。
人気あるのかな~。
テレ朝系はドラマ再放送枠あるので、是非再放送してほしいわ~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
>私、その番組全く見たことないので、こちらでやってるのか調べましたよ(笑)
あった~、良かった~。

私も先日全く同じことをしました。番組表で「帰れま10」を探したくらい間抜けです。
番組表にないので、「帰れま10」で検索して、お試しなんとかかんとかのコーナーの一つで、こっちでも見れることがわかって一安心です。

化粧濃くても(こら)41であの顔は凄いね。他の誰よりも眼が大きく美しく素敵でした。

そう痩せるのは心配だね、もう痩せないでほしいわ。
とあるは単発かな、噂のアレかな?
2013/09/25(Wed) 21:53 | URL  | まりりん #.TuGhyLI[ 編集]
楽しみが増えましたね。
私のズキュン、バキュン v-238は明日以降です(涙)
この情報化時代に本当に情報過疎地だわ。

とある楽しみ~。なんでしょうね。またどきどきの日々が続くわ。

そうそうこちら地方ようやくイケ蕎麦が放送になったんですよ。
日曜深夜なので最初の3回気づかなかったの。
テレ朝系列でCMは未知子さんのQP○○○ゴールドばかり(笑)
イケ蕎麦ではまだドクターXの予告には遭遇してません。
例の衝撃的なTシャツの別バージョンインナーに着てました。
DVD観たときは気づかなかったのに1枚だと印象に残るんですね。

前回のドクターX再放送されないかな?と思ってます。
予習したいなあ。
2013/09/25(Wed) 22:35 | URL  | kokonao #-[ 編集]
Re:
まりりんさん、こんばんは~☆
あは、一緒だったのね(笑)
私も「帰れま10」で検索したよ~(笑)
それで「お試しか!」という番組のコーナーの一つだということを知りました。
そう~、見られることがわかって一安心です!

メイクは濃いね~。でも他の人も同じく濃いよね(笑)
41なのに若返ってる。
ファンだから思うことかもしれないけど、本当に他の誰よりも眼が大きくて美しくて素敵だったね♪

この夏オフの時に、簡単に?痩せちゃった経緯があるから、すごく心配になるよね。
もう痩せないでほしいわ~。
とあるは単発かな~?
私は噂のアレは知らないんだけど、関係ありそうな?つぶやきを見ました(笑)
これはどうかな?と思っているところです(笑)
2013/09/25(Wed) 22:42 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re: 楽しみが増えましたね。
kokonaoさん、こんばんは~☆
そっか、そちらはもう1日くらい遅いんですよね。
もしかして例の列車の事故(鉄道の管理)とかも影響してるの?
もう少しの我慢だけど、是非、ズキュン、バキュン 楽しみにしていてくださいね。

とある、なんでしょうね。
まぁ近藤くんがあるから、今度はそればっかり気にしなくて済むかな?
でもどきどきはしますね。

お~、イケ蕎麦放送おめでとうございます!(笑)
そりゃ~気付かないかも。
日曜深夜だったらすっぱり録画ですね。
ん?イケ蕎麦とドクターXの予告、同じ局ではないですよね?
こちらでも予告はまだみたいですよ~。

例の衝撃的なTシャツの別バージョン着てましたか?
確かに1枚だとより印象に残るかも(笑)

私も前回のドクターX再放送されないかな?と思ってます。
前作見てないので。
今日フラッとレンタルのところ見てみたら、貸し出し中でした。
人気あるのかな~。
テレ朝系はドラマ再放送枠あるので、是非再放送してほしいわ~。
2013/09/25(Wed) 23:05 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック