nao
会報は、まだ発送されないんですね。
まぁ、週末発送だとただでさえ到着に差が出てしまうので、週初めに発送して欲しいとは思っていたのですが、これだと最終日になりそうですね。
こんなのでいいのかなぁ~。
9月発行というなら、月末には会員の手に届いてるのが本当ではないのかなぁ?
届くのが遅れて最悪10月半ばになったとしたら、おかしな話だわ。
なんかいつも疑問に思ってます 

さて、お目目更新!


今日はそちらでしたか。
あのPさん、今日はつぶやかれてないので違うのかな~?(笑)
スタジオではなくそこで、というのは意味のあることなんでしょうかね?

何かなぁ~。
連ドラがなくて、露出の少ない時期に放送されるSPドラマだと、尚嬉しいんだけど(笑)
今は近藤くんを楽しみに待ってる時だから、これはあまりイライラせずに待てます。

それより今気がかりなのは、会報に冬のお楽しみの詳細が載ってるかですよね~。

追記)
もう1枚更新!
本当に夜遅くまでご苦労様~。
もうひと踏ん張りですかね。
2013.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2391-5a93b4da