nao
でもどうやら、まだ待たなくてはいけないみたい(笑)

会報発送のお知らせが、やっとメールで来ました。




んん?これは 本日 ではないよね?(笑)
発送も遅れてるし、ミスもあるし、ガクッときますね~。
力が抜けたわ(笑)
まぁ、いい子で待ちますけどぉ~(笑)

そして、FROM FBIからもお知らせが。
TOPにはまだ出てないみたいだけど。
毎年年末に届く・・・来年1年のお楽しみですね。
近藤くん仕様かな。
物入りだけど、楽しみにしておきます。

さて今日もお目目更新。
今日は戻ったのね。
切り替えが大変ですよね。
ご苦労様。
今日も長時間のようなので、お疲れが溜まりませんように~。


そして。
昨夜の愛之助さんのイズム、楽しかったですね~♪
やっぱり役者さんはいいわ。
芸人さんの時とは違って、なぜか(笑)こちらもすごく興味を持ってお話が聞けます。
ちゃんと直人さんの方を向いてお話して下さってたのも好感度です。
ゲストのゲストさん、今回は邪魔じゃなかった(笑)
猿之助さん、そういえば昨日はこちら地方で蜷川作品の舞台でしたね。
やっぱり観に行ってみれば良かったかなぁ~と、ちょっと思っちゃった。
でも出来れば現代劇がいいかな。。。

直人さんも笑顔が多くて、今回は衣装も良くてカッコ良かった~。
つぶやきもすご~く多かったですもんね。
でもそんな中でも、痩せたことを心配してくれてる方多数。
これでもものすごく痩せてた時より少しは戻ったかな?と思うんだけど、やっぱり久々に見る方にとっては急激に異常に痩せちゃったように見えるのね。
確かに急激だったけど。
これじゃぁ~近藤くんを観た視聴者の方の感想も心配だわ~(笑)

2013.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2393-35705746