自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日、そろそろかな?と言ったら・・・。
本日、『Doctor-X』の制作発表記者会見があったみたいですね!

こちら☆

こちらも→ MANTAN WEB 

近藤医師、カッコイイ~
笑顔もありますね♪
彼は何を「いたしません」って言ったのかな?(笑)
明日のWS、要チェックですね 
FBIのTOPにもお知らせが出ていま~す。

そして、番宣のお知らせも。

★10/12(土)テレビ朝日「SmaSTATION!!」23:15~24:10 
★10/14(月祝)テレビ朝日「もしものシュミレーションバラエティー お試しかっ!3HSP」19:00~21:54

いよいよ動き出すって感じ~♪
楽しみです♪

【2013/10/02 15:09】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

No title
maa
早々に情報アップして下さってありがとうございます。
予告では激痩せしていてすごく心配でしたが、最新の近藤医師は少し戻ったようでカッコいいですね。
今日からこちらは再放送しているので、初めて見ましたが、直人さんが言うようにスカッとおもしろかったです。ここに参戦すると思うとわくわくします。ホントに楽しみですね。
ところでちぃなさん、ラスシン考え中なんですか(笑) いいらしいですよ~
って、私も悩んだ末にさっきポチッとしましたが・・(笑)

Re:
ちぃな
maaさん、こんばんは☆
はい~、今日は私にしては早かったですね(笑)
たまったま、早々に見つけちゃったものだから。

そうですね、最新の近藤医師は少し戻ったようでキラキラカッコいいですね。
ちょっと安心しましたが、まだまだ太ってもいいよね。
やっぱりそちらでは再放送始まったんですね~。
スカッと面白くて、わくわくなドラマなのね。
参戦、ホントに楽しみですね。

ラスシン考え中というか・・・あまり悩んでる訳でもなく・・・決断もしてませ~ん(笑)
maaさん、それって悪魔のささやき?(爆)
さて、どうするかなぁ~(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
早々に情報アップして下さってありがとうございます。
予告では激痩せしていてすごく心配でしたが、最新の近藤医師は少し戻ったようでカッコいいですね。
今日からこちらは再放送しているので、初めて見ましたが、直人さんが言うようにスカッとおもしろかったです。ここに参戦すると思うとわくわくします。ホントに楽しみですね。
ところでちぃなさん、ラスシン考え中なんですか(笑) いいらしいですよ~
って、私も悩んだ末にさっきポチッとしましたが・・(笑)
2013/10/02(Wed) 19:45 | URL  | maa #-[ 編集]
Re:
maaさん、こんばんは☆
はい~、今日は私にしては早かったですね(笑)
たまったま、早々に見つけちゃったものだから。

そうですね、最新の近藤医師は少し戻ったようでキラキラカッコいいですね。
ちょっと安心しましたが、まだまだ太ってもいいよね。
やっぱりそちらでは再放送始まったんですね~。
スカッと面白くて、わくわくなドラマなのね。
参戦、ホントに楽しみですね。

ラスシン考え中というか・・・あまり悩んでる訳でもなく・・・決断もしてませ~ん(笑)
maaさん、それって悪魔のささやき?(爆)
さて、どうするかなぁ~(笑)
2013/10/02(Wed) 22:01 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック