自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
まずは、WS@制作発表。
何とか『グッド!モーニング』と『モーニングバード』で1回ずつ流れたのが録れました!
早朝はやってないのよね。
残念ながら『スクランブル』では、ローカルニュースに切り替わってしまいましたけど~
まぁ近藤くんは声が聞けなかったから(ドラマ内の台詞は聞けたけど)、2つで充分かな。
半沢の倍返しって、すごい数字だけど(笑)みなさん、頑張っていただきましょう~。

今日は次々情報が~!!



カレンダー情報がFBI-TOPに出ましたね。
お~、来年はそんな感じなのねん
若いっ!(笑)
今年は申し込み期間に余裕があるかな。

そして忙しい中、お声ありがとう~。
やっぱりあちこちは・・・大変よね。
そんな中つかの間の癒し、 良かったですね。
誰でも「うわぁ~~」って癒されるものだものね。

お目目、今日はまたそちらですか。
明日はたぶん・・イズム?
本当に毎日忙しい。ご苦労様です。

そしてそして、いよいよ来ましたね~  冬の嬉しいお知らせ。
嬉しいんだけど、発表になったらなったで、いろいろいろいろ悩みます。。。。 
さて、どこに行けるでしょうか・・・。


追記を閉じる▲



カレンダー情報がFBI-TOPに出ましたね。
お~、来年はそんな感じなのねん
若いっ!(笑)
今年は申し込み期間に余裕があるかな。

そして忙しい中、お声ありがとう~。
やっぱりあちこちは・・・大変よね。
そんな中つかの間の癒し、 良かったですね。
誰でも「うわぁ~~」って癒されるものだものね。

お目目、今日はまたそちらですか。
明日はたぶん・・イズム?
本当に毎日忙しい。ご苦労様です。

そしてそして、いよいよ来ましたね~  冬の嬉しいお知らせ。
嬉しいんだけど、発表になったらなったで、いろいろいろいろ悩みます。。。。 
さて、どこに行けるでしょうか・・・。

【2013/10/03 19:17】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック