自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
本日お越しになりました。
早かった方かな・・・

まずはFCイベントの詳細を、じ~~っくり見ましたよ~。



ん~~、早く自分の気持ち決めなくちゃね。
やっぱ逢いたいよね(笑)

相変わらず文字は小さいけど、隅々まで読みましたよ。
感想は、器用だよねってことと・・やっぱりもうちょっと太ってね~かな?
お顔だけでもいいから(笑)


先程の『がんばった大賞』 NGシーン。
めったに映ることのない、貴重なNGが見られましたね。
可愛かったぁ。
&篠原さんのアドリブというかNGというか(笑)
直人さん、思いっきり頭はたかれてたよ~、痛そう~(笑)
あれ?違うじゃん!?と思いながらも、でもちゃんとお芝居続けてたのね。
結局ラスシンのBOX買ってないから、貴重なシーンでございました。
やっぱり凛太郎は素敵なキャラだったね。
つぶやきも凄かった!
後から見れば見るほど、一般視聴者から見ても、凜太郎とが良かったなぁ~って思えるドラマなのかもね 
二人の関係は、とっても良いテンポで、見ていて微笑ましかったですもんね。
おっ、MVPが篠原さんだわ~♪
おめでとうございます!
さぁ~さっさと、編集しなくっちゃね。

そして、今日も近藤くんの撮影ですね。
ご苦労様~。
かなり進んでるのかな~。



追記を閉じる▲



ん~~、早く自分の気持ち決めなくちゃね。
やっぱ逢いたいよね(笑)

相変わらず文字は小さいけど、隅々まで読みましたよ。
感想は、器用だよねってことと・・やっぱりもうちょっと太ってね~かな?
お顔だけでもいいから(笑)


先程の『がんばった大賞』 NGシーン。
めったに映ることのない、貴重なNGが見られましたね。
可愛かったぁ。
&篠原さんのアドリブというかNGというか(笑)
直人さん、思いっきり頭はたかれてたよ~、痛そう~(笑)
あれ?違うじゃん!?と思いながらも、でもちゃんとお芝居続けてたのね。
結局ラスシンのBOX買ってないから、貴重なシーンでございました。
やっぱり凛太郎は素敵なキャラだったね。
つぶやきも凄かった!
後から見れば見るほど、一般視聴者から見ても、凜太郎とが良かったなぁ~って思えるドラマなのかもね 
二人の関係は、とっても良いテンポで、見ていて微笑ましかったですもんね。
おっ、MVPが篠原さんだわ~♪
おめでとうございます!
さぁ~さっさと、編集しなくっちゃね。

そして、今日も近藤くんの撮影ですね。
ご苦労様~。
かなり進んでるのかな~。


【2013/10/07 23:02】 | nao
トラックバック(0) |

No title
ヒロリン
私も、FCイベントの詳細はよ~く見ましたが、肝心な会報はまだ読んでいませんでした。
外出から帰って、時間が時間だっただけに 詳細をじっくり見たら 本編(?)は 正直すっかり忘れていました(爆)

あと、『がんばった大賞』も録画しっぱなしで まだ観ていません。
楽しみだわ!(^^)!

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます。
まずは、FCイベントの詳細ですよね!(笑)
会報はあとでゆっくりじっくりと読んでも大丈夫だと思いま~す(笑)

『がんばった大賞』もゆっくり観てくださいね。
BOXの特典になかったシーンもあったみたいですからv-221
お楽しみに~e-343


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
私も、FCイベントの詳細はよ~く見ましたが、肝心な会報はまだ読んでいませんでした。
外出から帰って、時間が時間だっただけに 詳細をじっくり見たら 本編(?)は 正直すっかり忘れていました(爆)

あと、『がんばった大賞』も録画しっぱなしで まだ観ていません。
楽しみだわ!(^^)!
2013/10/08(Tue) 01:16 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、おはようございます。
まずは、FCイベントの詳細ですよね!(笑)
会報はあとでゆっくりじっくりと読んでも大丈夫だと思いま~す(笑)

『がんばった大賞』もゆっくり観てくださいね。
BOXの特典になかったシーンもあったみたいですからv-221
お楽しみに~e-343
2013/10/08(Tue) 08:10 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック