もう一つ仕上がりました♪

moblog_ffab3765.jpg

フラット(平筆)に2色つけて一度に描く、ダブルローディングの薔薇です。
これがなかなか綺麗に色が出ないのよね~。

moblog_0b2e52d0.jpg

デザイン参考 川島詠子

今回は名前の頭文字だけデザイン文字にした筆記体です。
少し見やすい字(読める文字)にしてみました。
ん~、ブログにアップすると色が悪いけど~。
今までにあまりない色合いになったかな?
秋だからかも~?(笑)

あと一つ、文字が要相談だったので、2年くらい寝かせている看板があるんです
まだサロンを始められないから、催促がないんだと思いますが。
気になるので、そろそろ仕上げにかかっておきましょうかね~。


そういえば、ドクターX、初回15分拡大になったみたいですね!
雑誌情報もTOPに出ています。

★11/3「読売新聞」(読売新聞社) 
★11/24「おとなのデジタルTVナビ」(産経新聞出版)

番宣や雑誌にも、近藤医師、たくさん取り上げられるといいな~。

2013.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2401-e3a71363