自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日からですが(笑)

最初、会報が届いた時にはもう申し込めると勘違いしてて・・・。
あれ?購入特典の画像がアップされてないのに~~ と不安だったのですが。
あはは、11日からだったんですね。
今はもう当然ですが、FBI購入特典も一般購入特典も、画像見られるようになってます。




さて、今年はどっちが好み?
ってもう決めちゃいましたけど~ 
今年は振り込みの方にも余裕がありますね。
今までは、早く申し込まないと年内に届かないぞ~!と急かされてるようで(笑)、なんだかな~でしたけど。

その分?FCイベの方が、エントリー開始まで日数が少なくて。
開始の時点で会報届いてない人もいたのにね~。
いろんな問題は一つ一つ改善されているんでしょうけど、また新たな問題点が・・・みたいなF○Iさんです(笑)

FCイベントの方も、気持ちは決まりました。
あとは、家族が健康でいてくれるのを祈るのみです。


さて直人さんですが、連日の撮影お疲れさまです~。
最近、お目目はマメですね(笑)
そして朝早く、お声も更新されてましたね!
撮影好調のようでなによりです。
余裕があるって安心だよね~。
イベを年末にしたのに・・・ありすぎるんじゃない?(爆)

その余裕の安定の笑顔、今夜の『スマステ』で見られるのね?
はたまた眠そうな顔かしらん?(笑)
なんたって生だそうですからね~(って最近まで知らなかったわ)
お疲れだと思うけど・・・たくさん食べて太ってくださいね~(笑)
何たってリアルな直人さんだもん、な~んか、いつになくワクワクで~す



追記を閉じる▲



さて、今年はどっちが好み?
ってもう決めちゃいましたけど~ 
今年は振り込みの方にも余裕がありますね。
今までは、早く申し込まないと年内に届かないぞ~!と急かされてるようで(笑)、なんだかな~でしたけど。

その分?FCイベの方が、エントリー開始まで日数が少なくて。
開始の時点で会報届いてない人もいたのにね~。
いろんな問題は一つ一つ改善されているんでしょうけど、また新たな問題点が・・・みたいなF○Iさんです(笑)

FCイベントの方も、気持ちは決まりました。
あとは、家族が健康でいてくれるのを祈るのみです。


さて直人さんですが、連日の撮影お疲れさまです~。
最近、お目目はマメですね(笑)
そして朝早く、お声も更新されてましたね!
撮影好調のようでなによりです。
余裕があるって安心だよね~。
イベを年末にしたのに・・・ありすぎるんじゃない?(爆)

その余裕の安定の笑顔、今夜の『スマステ』で見られるのね?
はたまた眠そうな顔かしらん?(笑)
なんたって生だそうですからね~(って最近まで知らなかったわ)
お疲れだと思うけど・・・たくさん食べて太ってくださいね~(笑)
何たってリアルな直人さんだもん、な~んか、いつになくワクワクで~す


【2013/10/12 17:29】 | nao
トラックバック(0) |

そうそう
ヒロリン
私も、画像がないとどちらにしたらよいのかわからないじゃないの。と思っていましたが、アップされて すぐに気持ちは決まったのですが、次女の分も頼もうかどうしようかと迷っていますi-229
娘の分は、頼むとしても カレンダーだけ渡したらいいから 特典は自分のものになるんだけど 娘にあの金額のカレンダーはもったいないかなぁ?と。

今日のスマステ、感じたのは私だけかしら?
香取君のほうが 5歳くらい年下なのに 年上に見えちゃったんですけど・・・
香取君が老けている(失礼っ!)のではなく、直くんが若くきれいに見えるのでしょうけどi-236
ただ、衣装は??
上半身を見たら、あらステキじゃないi-87って思ったのですが、足元を見ると「あらっ?!」と。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
特典画像、うちのだけまた表示されないのかしら?と思っちゃいました。
更新してみたけど変わらなかったわ(笑)
次女さんの分も申し込むんですか?
それなら、一般とFBI申し込んで、購入特典2つヒロリンさんがもらえばいいですよね v-392
確かにお高いカレンダーだけど(笑)

昨日のスマステ、直人さん若く見えましたね。
慎吾くんががっちりしてるので、対比で余計直人さんが華奢で若くきれいに見えたかな~(笑)
まだ痩せてはいたけど、でも肌も綺麗でしたよね~v-353
あは、衣装は、いつものことですね(笑)
秋なんだし、足元、普通の丈で良かったのにね~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうそう
私も、画像がないとどちらにしたらよいのかわからないじゃないの。と思っていましたが、アップされて すぐに気持ちは決まったのですが、次女の分も頼もうかどうしようかと迷っていますi-229
娘の分は、頼むとしても カレンダーだけ渡したらいいから 特典は自分のものになるんだけど 娘にあの金額のカレンダーはもったいないかなぁ?と。

今日のスマステ、感じたのは私だけかしら?
香取君のほうが 5歳くらい年下なのに 年上に見えちゃったんですけど・・・
香取君が老けている(失礼っ!)のではなく、直くんが若くきれいに見えるのでしょうけどi-236
ただ、衣装は??
上半身を見たら、あらステキじゃないi-87って思ったのですが、足元を見ると「あらっ?!」と。
2013/10/13(Sun) 03:26 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんばんは☆
特典画像、うちのだけまた表示されないのかしら?と思っちゃいました。
更新してみたけど変わらなかったわ(笑)
次女さんの分も申し込むんですか?
それなら、一般とFBI申し込んで、購入特典2つヒロリンさんがもらえばいいですよね v-392
確かにお高いカレンダーだけど(笑)

昨日のスマステ、直人さん若く見えましたね。
慎吾くんががっちりしてるので、対比で余計直人さんが華奢で若くきれいに見えたかな~(笑)
まだ痩せてはいたけど、でも肌も綺麗でしたよね~v-353
あは、衣装は、いつものことですね(笑)
秋なんだし、足元、普通の丈で良かったのにね~。
2013/10/13(Sun) 17:31 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック