自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
直友さん、中国3県12名の会となりました。

野菜中心のビュッフェスタイルのお店で。

moblog_5c26fed5.jpg

毎度遠くからの参加の皆さま、本当にご苦労様です。
私でも、片道1時間~1時間半掛かるんだけど・・・。



今日は主に、FCイベントエントリーの状況報告や相談会といったところ。
今回西方面がないので、行ける所が集中しそうですね。
曜日の関係もあるしね。
みんなが行きたい会場に行けますように~。

ドラマの話は、あれ?したっけ?(笑)

Sma TIMESは、幸運なことにみなさんに行き渡ることになりました。
某直友さん、お世話になりました~。

直友さんからのお土産。

moblog_6dafbc38.jpg

なんと!小倉シロヤのサニーパン。とハロウィンのお菓子。
ありがとうございます~。
サニーパンは、ご実家が九州の方がわざわざ寄って買ってきて下さいました。
朝まで冷凍してたそうなので、自然解凍していただきます~。
私も来月小倉に行くので、買ってこようとは思っているのですが。
感想は、食べたら書きますね。

次は当落の発表があってから、またいろいろ相談しましょう~。
みなさん、またよろぴこです~

今日はイズムがお休みで寂しかったよ~~。


追記を閉じる▲


今日は主に、FCイベントエントリーの状況報告や相談会といったところ。
今回西方面がないので、行ける所が集中しそうですね。
曜日の関係もあるしね。
みんなが行きたい会場に行けますように~。

ドラマの話は、あれ?したっけ?(笑)

Sma TIMESは、幸運なことにみなさんに行き渡ることになりました。
某直友さん、お世話になりました~。

直友さんからのお土産。

moblog_6dafbc38.jpg

なんと!小倉シロヤのサニーパン。とハロウィンのお菓子。
ありがとうございます~。
サニーパンは、ご実家が九州の方がわざわざ寄って買ってきて下さいました。
朝まで冷凍してたそうなので、自然解凍していただきます~。
私も来月小倉に行くので、買ってこようとは思っているのですが。
感想は、食べたら書きますね。

次は当落の発表があってから、またいろいろ相談しましょう~。
みなさん、またよろぴこです~

今日はイズムがお休みで寂しかったよ~~。

【2013/10/20 22:51】 | diary
トラックバック(0) |

No title
ヒロリン
身体に優しくて美味しそうなお料理で いろいろな相談。
元気が出る時間ですね。
ここのところ、急に寒くなったりで天候不順なので 美味しいものを食べて イベントまでの体調管理が必要そうですものね。

みんなが笑顔になれる結果が出ますようにv-353
私も、結果発表まで ドキドキして 待つことにしますe-343

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
結構変わったお料理がありましたよ。
種類も多かったかも~。
そうですね、美味しいものを食べてイベントまで体調管理をしっかりしなくちゃですねv-91
あ、でも食べすぎには要注意!?(笑)

ほんと結果発表までドキドキですね。
みんな、希望するところに行けますように~v-421


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
身体に優しくて美味しそうなお料理で いろいろな相談。
元気が出る時間ですね。
ここのところ、急に寒くなったりで天候不順なので 美味しいものを食べて イベントまでの体調管理が必要そうですものね。

みんなが笑顔になれる結果が出ますようにv-353
私も、結果発表まで ドキドキして 待つことにしますe-343
2013/10/21(Mon) 19:26 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんばんは☆
結構変わったお料理がありましたよ。
種類も多かったかも~。
そうですね、美味しいものを食べてイベントまで体調管理をしっかりしなくちゃですねv-91
あ、でも食べすぎには要注意!?(笑)

ほんと結果発表までドキドキですね。
みんな、希望するところに行けますように~v-421
2013/10/21(Mon) 23:05 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック