自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
EYES、マメですね。
それにしても近藤ドクターは、連日あちこちと忙しいのね。
今何話くらいかしら?
こんなに連日撮っていたら、撮り終わるの早そうですよね。
ところで、とあるの方はまだ残ってるんでしょうか?
ほんと忙しいね~。

そして、FBI-TOPにも出ました。

<雑誌情報>

★10/23「+act.mini[プラスアクトミニ]」(ワニブックス) 
★10/24「TV Taro」(東京ニュース通信社)

2冊まとめて買いに行こうかな。
発売が1日遅いので、少しあとになるけど~。
金曜あたり、台風は大丈夫かしら?
ネットで誌面の画像見ない様に、頑張りま~す(ちょっとしたこだわり?笑)

【2013/10/22 23:14】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック