自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日ふと、とある作品のことが気になってましたが・・・。
今日もだったんですね。



お目目更新。
やっとアップなのね~。
それも今日もハードなスケジュールで。
めっきり寒くなって来たし、台風の影響もあるでしょうから、大変ですよね。
ご苦労様です。体調崩さない様に気を付けて欲しいと思います。
終わったら、お声聞かせてくれるかしら?
本日無事に終えられますように~。
この作品はシリアスっぽいのかな?
寂しいシーンが続きそうですね。
さて、いつ発表になるんでしょう~?


熱直更新。
カッコイイけど、なんだかクスッと笑える画よね~(笑)
でも私、なぜあそこでかじったか、良く分かんないんですけど~(笑)
かじる方を採用するとは思ったんですけどね~、意味はよくわかりませんでした(爆)
素朴な味が味わえたかな?

そして、今日発売の雑誌も、明日発売の雑誌も、それぞれよさそうですね。
地方は入荷数も少ないので、書店にはマメに2回出向いた方がいいかも。
ゲットできますように~。


追記を閉じる▲



お目目更新。
やっとアップなのね~。
それも今日もハードなスケジュールで。
めっきり寒くなって来たし、台風の影響もあるでしょうから、大変ですよね。
ご苦労様です。体調崩さない様に気を付けて欲しいと思います。
終わったら、お声聞かせてくれるかしら?
本日無事に終えられますように~。
この作品はシリアスっぽいのかな?
寂しいシーンが続きそうですね。
さて、いつ発表になるんでしょう~?


熱直更新。
カッコイイけど、なんだかクスッと笑える画よね~(笑)
でも私、なぜあそこでかじったか、良く分かんないんですけど~(笑)
かじる方を採用するとは思ったんですけどね~、意味はよくわかりませんでした(爆)
素朴な味が味わえたかな?

そして、今日発売の雑誌も、明日発売の雑誌も、それぞれよさそうですね。
地方は入荷数も少ないので、書店にはマメに2回出向いた方がいいかも。
ゲットできますように~。

【2013/10/23 21:52】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック