自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日はお昼休みに車を走らせ、『+act.mini』 お連れして来ました。

グラビアページに、「うわっ!」「ドキッ!
やっぱり、開いた時、初めて自分の目で見るこの感動?(大袈裟?笑)は、いいものです。

詳しくは書いてませんが、感想をちょこっと。


41歳のおっさんなのに(失礼・笑)こんなにもアップに耐えられる人はそうはいませんよ!
アイドル並に、イケるだろう と判断するカメラマンさんも凄いと思いますケド。
いつもながら、陰影が綺麗なお顔ですよね。

インタビュアーさん、ファンですか?(笑)
すごく的確に直人さんを捉えてらっしゃる。
そうです、そうです!と思いながら読みました。

楽しくお仕事ができるって一番ですよね。
ますます近藤が楽しみになりました。
一代さんに可愛がってもらってね(笑)


そして、予想通りのお声更新。
クランクアップ、おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした。
また違う顔を見せてくれそうですね。
発表、そう遠くはないのかな?
何か全然見当もついてないけど・・・楽しみに待ってま~す。

それって、実はかなり進んでるってことよね?
どういう風にストーリーが進んで出て来られるのでしょう~?
“あの人”気になりますね(笑)


さて今日は、Doctor-X 第2話。
雨なので、娘を迎えに行かなくちゃいけない。
早く帰ってよ~~。
まぁすぐに追っかけで観ますけど~(笑)


追記を閉じる▲


41歳のおっさんなのに(失礼・笑)こんなにもアップに耐えられる人はそうはいませんよ!
アイドル並に、イケるだろう と判断するカメラマンさんも凄いと思いますケド。
いつもながら、陰影が綺麗なお顔ですよね。

インタビュアーさん、ファンですか?(笑)
すごく的確に直人さんを捉えてらっしゃる。
そうです、そうです!と思いながら読みました。

楽しくお仕事ができるって一番ですよね。
ますます近藤が楽しみになりました。
一代さんに可愛がってもらってね(笑)


そして、予想通りのお声更新。
クランクアップ、おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした。
また違う顔を見せてくれそうですね。
発表、そう遠くはないのかな?
何か全然見当もついてないけど・・・楽しみに待ってま~す。

それって、実はかなり進んでるってことよね?
どういう風にストーリーが進んで出て来られるのでしょう~?
“あの人”気になりますね(笑)


さて今日は、Doctor-X 第2話。
雨なので、娘を迎えに行かなくちゃいけない。
早く帰ってよ~~。
まぁすぐに追っかけで観ますけど~(笑)

【2013/10/24 18:36】 | nao
トラックバック(0) |

No title
ヒロリン
昨日発売の「+act.mini」、今日のと一緒にと思い昨日は 行かなかったんですけど 今日もなんかお天気も良くないので 書店に電話をして 取り置きしてもらいました。
ウチの近くの書店は、ちょっと珍しいものとかは ないので、隣の駅まで行かないと(>_<)
なので、横着して 取り置きにしてもらいました。

さてさて、今日の「ドクターX」どうなるのでしょうか?
先週と同様、ドキドキしちゃいます。

お嬢さんのお迎え、オンエアまでに帰られればいいですね(^^)v

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
取り置きしてもらってらっしゃるんですね。
うちも車で行かなくちゃいけないくらい、ちょっと遠いです。
気合いがいります(笑)
ネタバレにはなってないとは思うのですが。。。
少しお天気が良くなったら(無理かもしれないけど~)お迎えに行って、ヒロリンさんもドキッv-353としてくださいね~。
インタビューも良かったですよ。
2冊目は私も明日です。
雨、大丈夫かしら?

今日の「ドクターX」先週と同様、ドキドキですね。
楽しみですね。

娘の迎えは、何とか大丈夫じゃないかと思います~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
昨日発売の「+act.mini」、今日のと一緒にと思い昨日は 行かなかったんですけど 今日もなんかお天気も良くないので 書店に電話をして 取り置きしてもらいました。
ウチの近くの書店は、ちょっと珍しいものとかは ないので、隣の駅まで行かないと(>_<)
なので、横着して 取り置きにしてもらいました。

さてさて、今日の「ドクターX」どうなるのでしょうか?
先週と同様、ドキドキしちゃいます。

お嬢さんのお迎え、オンエアまでに帰られればいいですね(^^)v
2013/10/24(Thu) 18:55 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんばんは☆
取り置きしてもらってらっしゃるんですね。
うちも車で行かなくちゃいけないくらい、ちょっと遠いです。
気合いがいります(笑)
ネタバレにはなってないとは思うのですが。。。
少しお天気が良くなったら(無理かもしれないけど~)お迎えに行って、ヒロリンさんもドキッv-353としてくださいね~。
インタビューも良かったですよ。
2冊目は私も明日です。
雨、大丈夫かしら?

今日の「ドクターX」先週と同様、ドキドキですね。
楽しみですね。

娘の迎えは、何とか大丈夫じゃないかと思います~。
2013/10/24(Thu) 19:23 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック