自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
Doctor-X OPE.2

視聴率上がりましたね!
2話は下がることが多い中、素晴らしいです。
御意三兄弟の方々も、本当にバンザイ三唱でしょうね(笑)

改めて人気ドラマだったんだ~と感じさせてくれます。
やっぱり前作が観てみたくなっちゃったわ。
こちら地方の再放送枠、また違うドラマ放送なんですよ~。
なんでDoctor-Xやってくれないんだろう~。



一代さん、怖いですね~。
近藤くん(って呼んでましたね)野望に向かって突き進む過程で、一代さんのご機嫌を損なわない様に上手く立ち回らなきゃ大変だよ~、殺処分にされちゃいそう
今のところ上手くやってるようですけどね・・・。
未知子をバッサリ解雇しちゃいましたしね~。
もうここで?と少々ビックリしたけど、まぁ自分の手術は終わったし、思うようにならない人物だし、近藤に近づかせないためもあるんでしょう。

しかし未知子は、今度は敵対してるはずの外科の蛭間に雇われることになって。
今回のVIP患者の難しいオペの件も、蛭間は上手く未知子を使いましたね。
未知子は後戻りはしないと言う情報をしっかり手に入れたものね、ニヤリ・・って感じ?
そしてこれからも腕を認めつつ、そこを上手く使おうとしてる。
西田さんは可愛いんだけど(笑)さすが蛭間外科統括部長はシビアな権力者です。
海老名教授はじめ誰も未知子の助手についてくれない状況だから、必然的に助手は近藤に。
これで未知子のオペシーンの時には、いつも一緒ってことね(笑)
それは嬉しい!(笑)
近藤くんは純粋に腕をあげたくて上に登りたくて、自分の気持ちに真っ直ぐに行動してるようでもあるけど、時折見せる裏の顔・・・たまりませんね~。
外科に属していながら時に同調せず、内科の女帝のツバメちゃんでもあり、一匹オオカミの未知子の協力者(助手)でもある近藤くん。
いろんな顔を持ってるからこそ、彼がどう動くかでこの先が面白くなりそう。
あ、そうそう、次回予告によると、バスローブの君という顔も持ってるんでしたね(笑)
これは「ねぇ、教えてよ」状態?(笑)
まぁあまり期待はせずにおきましょうかね~(爆)

それから白薔薇会の奥様方の話の中に、イケメンで目の保養になると近藤くんの話が出てきて、本人は映ってなかったのになんだか嬉しい気持ちになりました(笑)
そうですそうです、近藤先生はめちゃクールでカッコイイですよ~。
来週奥様方は、ご自分の目で確かめられるかしらね?(笑)

このドラマ、未知子の豪快で痛快な行動がスッキリして安心できて人気なんだと思うのですが、そこはブレないお決まりのパターンなので、実は取り巻く脇の人物の面白さがあってこそ!なんじゃないかなと思います。
それぞれに個性的な面々ですが、なぜかそれほど憎々しい人がいなくて、ドロドロしそうでも楽しく観られています(笑)

次回は近藤医師が動きそうですね。
上手く立ち回れるかしら~。

あれ?特に感想は書かないつもりだったのに・・・(笑)



今日TVタロウちゃん、お連れしました。
雨の中行きましたよ~。
以前は置いてなかった気もしたけど、1冊だけありました。
良かった~。
ページ数も多く、米倉さんとの並びもいいし、読み応えありましたね。
女優さんって、直人さんと並ぶとホントに嬉しそうな顔しません?(笑)
きっと無害で(笑)安心出来る人だと思ってるからじゃないかな~。


追記を閉じる▲



一代さん、怖いですね~。
近藤くん(って呼んでましたね)野望に向かって突き進む過程で、一代さんのご機嫌を損なわない様に上手く立ち回らなきゃ大変だよ~、殺処分にされちゃいそう
今のところ上手くやってるようですけどね・・・。
未知子をバッサリ解雇しちゃいましたしね~。
もうここで?と少々ビックリしたけど、まぁ自分の手術は終わったし、思うようにならない人物だし、近藤に近づかせないためもあるんでしょう。

しかし未知子は、今度は敵対してるはずの外科の蛭間に雇われることになって。
今回のVIP患者の難しいオペの件も、蛭間は上手く未知子を使いましたね。
未知子は後戻りはしないと言う情報をしっかり手に入れたものね、ニヤリ・・って感じ?
そしてこれからも腕を認めつつ、そこを上手く使おうとしてる。
西田さんは可愛いんだけど(笑)さすが蛭間外科統括部長はシビアな権力者です。
海老名教授はじめ誰も未知子の助手についてくれない状況だから、必然的に助手は近藤に。
これで未知子のオペシーンの時には、いつも一緒ってことね(笑)
それは嬉しい!(笑)
近藤くんは純粋に腕をあげたくて上に登りたくて、自分の気持ちに真っ直ぐに行動してるようでもあるけど、時折見せる裏の顔・・・たまりませんね~。
外科に属していながら時に同調せず、内科の女帝のツバメちゃんでもあり、一匹オオカミの未知子の協力者(助手)でもある近藤くん。
いろんな顔を持ってるからこそ、彼がどう動くかでこの先が面白くなりそう。
あ、そうそう、次回予告によると、バスローブの君という顔も持ってるんでしたね(笑)
これは「ねぇ、教えてよ」状態?(笑)
まぁあまり期待はせずにおきましょうかね~(爆)

それから白薔薇会の奥様方の話の中に、イケメンで目の保養になると近藤くんの話が出てきて、本人は映ってなかったのになんだか嬉しい気持ちになりました(笑)
そうですそうです、近藤先生はめちゃクールでカッコイイですよ~。
来週奥様方は、ご自分の目で確かめられるかしらね?(笑)

このドラマ、未知子の豪快で痛快な行動がスッキリして安心できて人気なんだと思うのですが、そこはブレないお決まりのパターンなので、実は取り巻く脇の人物の面白さがあってこそ!なんじゃないかなと思います。
それぞれに個性的な面々ですが、なぜかそれほど憎々しい人がいなくて、ドロドロしそうでも楽しく観られています(笑)

次回は近藤医師が動きそうですね。
上手く立ち回れるかしら~。

あれ?特に感想は書かないつもりだったのに・・・(笑)



今日TVタロウちゃん、お連れしました。
雨の中行きましたよ~。
以前は置いてなかった気もしたけど、1冊だけありました。
良かった~。
ページ数も多く、米倉さんとの並びもいいし、読み応えありましたね。
女優さんって、直人さんと並ぶとホントに嬉しそうな顔しません?(笑)
きっと無害で(笑)安心出来る人だと思ってるからじゃないかな~。

【2013/10/25 21:13】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

「ねぇ 教えてよ」(笑)
しの。
ワタシも同じ事を思いました(笑)
何か情報探る為の手段⇒「ねぇ 教えてよ」(笑)

前作は濃い大御所様がいなかったせいか
未知子のキャラが際立ってましたね。
今回は ワタシ的には物足りなさが少しありますが
神原演じる一徳さんの演技に 前回続投の内田さんは
安心して観れます。

嫉妬と優越感と我欲にまみれた大名行列医師軍隊?+女帝。
比較的 真面目従順路線だったドクター近藤も
次週の動きに期待ですね☆

タローさんの表紙も ええ感じですね☆
これぞ 美男美女なアラフォー2SHOTで(´∀`*)

「帰れま10」で 直人が外した時
米倉さんは「もぉ~~!藤木さん 言ったじゃない!」くらい言うかと思ったら
「しょうがない!自分たちが働いて稼げばいいんだから!」
主演の貫禄と頼もしさを感じました。

あれ~~ ワタシも長くなってしもうた(^_^;)

Re: 「ねぇ 教えてよ」(笑)
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは~☆
やっぱり、しの。ちゃんも?(笑)
ドクター近藤は看護師を利用する様なので、すぐに、何か情報を探る為の手段⇒「ねぇ 教えてよ」に繋がっちゃいました(笑)
さて、どんな悪い近藤くんが見られるでしょうかね~。

前作は濃い大御所様がいなかったのね。
私は前作を知らないので、全く新鮮な気持ちで観ています。
未知子のキャラも際立たたせつつ、面白く仕上げてほしいですね。

真面目で従順路線なドクター近藤は今後どう動くのでしょう。
時々黒い顔が見え隠れするミステリアスな人物だからこそ、動きに期待ですね☆

タローさんの表紙も中もいい感じ☆
アラフォーの美男美女、二人の雰囲気がすごくいい~。
そうそう、米倉さんは主演の貫禄と頼もしさを感じる男前な方だったね。
そんな彼女だけど、この雑誌では、隣の直人が彼女の可愛さを引き出してるように見えました~(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「ねぇ 教えてよ」(笑)
ワタシも同じ事を思いました(笑)
何か情報探る為の手段⇒「ねぇ 教えてよ」(笑)

前作は濃い大御所様がいなかったせいか
未知子のキャラが際立ってましたね。
今回は ワタシ的には物足りなさが少しありますが
神原演じる一徳さんの演技に 前回続投の内田さんは
安心して観れます。

嫉妬と優越感と我欲にまみれた大名行列医師軍隊?+女帝。
比較的 真面目従順路線だったドクター近藤も
次週の動きに期待ですね☆

タローさんの表紙も ええ感じですね☆
これぞ 美男美女なアラフォー2SHOTで(´∀`*)

「帰れま10」で 直人が外した時
米倉さんは「もぉ~~!藤木さん 言ったじゃない!」くらい言うかと思ったら
「しょうがない!自分たちが働いて稼げばいいんだから!」
主演の貫禄と頼もしさを感じました。

あれ~~ ワタシも長くなってしもうた(^_^;)
2013/10/26(Sat) 18:29 | URL  | しの。 #0B0.daQ2[ 編集]
Re: 「ねぇ 教えてよ」(笑)
しの。ちゃん、こんばんは~☆
やっぱり、しの。ちゃんも?(笑)
ドクター近藤は看護師を利用する様なので、すぐに、何か情報を探る為の手段⇒「ねぇ 教えてよ」に繋がっちゃいました(笑)
さて、どんな悪い近藤くんが見られるでしょうかね~。

前作は濃い大御所様がいなかったのね。
私は前作を知らないので、全く新鮮な気持ちで観ています。
未知子のキャラも際立たたせつつ、面白く仕上げてほしいですね。

真面目で従順路線なドクター近藤は今後どう動くのでしょう。
時々黒い顔が見え隠れするミステリアスな人物だからこそ、動きに期待ですね☆

タローさんの表紙も中もいい感じ☆
アラフォーの美男美女、二人の雰囲気がすごくいい~。
そうそう、米倉さんは主演の貫禄と頼もしさを感じる男前な方だったね。
そんな彼女だけど、この雑誌では、隣の直人が彼女の可愛さを引き出してるように見えました~(笑)
2013/10/27(Sun) 00:13 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック