nao
EYES更新。
へぇ~、意外~!
っていうか、いろんなところに出没してくれて(笑)なんだか嬉しい♪
何の用かしらね?

今はドラマ1本かと思いがちだけど、そちらもありましたね。
あ、イズムもあったわ(笑)
時間を上手く利用して・・・ご苦労様です。

Doctor-Xは、イライラする恋の三角関係ではないので、気楽に観られるし気楽に待てますね。
あ、近藤くんは三股くらいになっちゃいそうなので、違う意味でドキドキですけど(笑)


以下、独り言なので、スルーしちゃってください。


3連休と言ってもどこへも行かず。
まぁもう家族の予定は合いませんからね~。
11、12月と出掛けることが多くなるので、今はおとなしくしておきます(笑)
気になることを少し片付けたので、ちょっと安心。
さて次は気になる制作(笑)に取り掛からなくちゃ~。
そうそう、この間のオルゴールですが、めちゃくちゃ喜んでいただけたそうで。
超感激してもらえたとか(笑)
周りにいた方々が、「私も何か描いて欲しい~」と言われてたそうで(汗)
トールペインティングに詳しくない方からみたら、白木が大変身した!って感じでしょうか?
水彩とも油彩とも違って、アクリルは色がはっきりと綺麗ですもんね。
芸術の秋!?これからも楽しく描いて行けたらな~と思っています。
このところ直人画が描けないのが・・・ですけど。

2013.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2422-c0a89f96