自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
EYES更新。
へぇ~、意外~!
っていうか、いろんなところに出没してくれて(笑)なんだか嬉しい♪
何の用かしらね?

今はドラマ1本かと思いがちだけど、そちらもありましたね。
あ、イズムもあったわ(笑)
時間を上手く利用して・・・ご苦労様です。

Doctor-Xは、イライラする恋の三角関係ではないので、気楽に観られるし気楽に待てますね。
あ、近藤くんは三股くらいになっちゃいそうなので、違う意味でドキドキですけど(笑)


以下、独り言なので、スルーしちゃってください。


3連休と言ってもどこへも行かず。
まぁもう家族の予定は合いませんからね~。
11、12月と出掛けることが多くなるので、今はおとなしくしておきます(笑)
気になることを少し片付けたので、ちょっと安心。
さて次は気になる制作(笑)に取り掛からなくちゃ~。
そうそう、この間のオルゴールですが、めちゃくちゃ喜んでいただけたそうで。
超感激してもらえたとか(笑)
周りにいた方々が、「私も何か描いて欲しい~」と言われてたそうで(汗)
トールペインティングに詳しくない方からみたら、白木が大変身した!って感じでしょうか?
水彩とも油彩とも違って、アクリルは色がはっきりと綺麗ですもんね。
芸術の秋!?これからも楽しく描いて行けたらな~と思っています。
このところ直人画が描けないのが・・・ですけど。



追記を閉じる▲


3連休と言ってもどこへも行かず。
まぁもう家族の予定は合いませんからね~。
11、12月と出掛けることが多くなるので、今はおとなしくしておきます(笑)
気になることを少し片付けたので、ちょっと安心。
さて次は気になる制作(笑)に取り掛からなくちゃ~。
そうそう、この間のオルゴールですが、めちゃくちゃ喜んでいただけたそうで。
超感激してもらえたとか(笑)
周りにいた方々が、「私も何か描いて欲しい~」と言われてたそうで(汗)
トールペインティングに詳しくない方からみたら、白木が大変身した!って感じでしょうか?
水彩とも油彩とも違って、アクリルは色がはっきりと綺麗ですもんね。
芸術の秋!?これからも楽しく描いて行けたらな~と思っています。
このところ直人画が描けないのが・・・ですけど。


【2013/11/04 21:18】 | nao
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ちぃな
v-83コメさん、こんにちは。
好きなことですから、そんなに大変だと思ったことはないですが、生活できるようなお金にはならないかな(笑)自由業ですからね~。
でも目が見えなくなるまで、身体が動かなくなるまでできるお仕事にはなりそうです(笑)
これからも頑張りま~す。

お~そうですか。いつもありがとうございます。
それは残念でしたが、楽しみにしていますね。
あとのコメは整理させていただきました~。


管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
2番目のv-83コメさん、こんばんは。
ありがとうございます!
そうですね、みなさん笑顔を見せて下さるので嬉しいです。
男性でも興味のある方は、すぐ気付いてくださいますね~。
そちらでも評判良くて良かったです♪
これからも楽しんで続けて行きたいと思ってます。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/05(Tue) 05:10 |   |  #[ 編集]
v-83コメさん、こんにちは。
好きなことですから、そんなに大変だと思ったことはないですが、生活できるようなお金にはならないかな(笑)自由業ですからね~。
でも目が見えなくなるまで、身体が動かなくなるまでできるお仕事にはなりそうです(笑)
これからも頑張りま~す。

お~そうですか。いつもありがとうございます。
それは残念でしたが、楽しみにしていますね。
あとのコメは整理させていただきました~。
2013/11/05(Tue) 17:07 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/06(Wed) 01:09 |   |  #[ 編集]
Re:
2番目のv-83コメさん、こんばんは。
ありがとうございます!
そうですね、みなさん笑顔を見せて下さるので嬉しいです。
男性でも興味のある方は、すぐ気付いてくださいますね~。
そちらでも評判良くて良かったです♪
これからも楽しんで続けて行きたいと思ってます。


2013/11/06(Wed) 17:10 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック