nao
先日発売された2冊の雑誌ですが、やっと~お連れして来ました。


TVstationはすぐあったんですが、TV navi SMILEは書店を3つもはしご~。
やっとありました。

どちらも同じ日の取材だったのね。
いっしょ(笑)
若い~っ!細い~っ!
痩せちゃったからかもしれないけれど、もっと渋く撮ってもらっても良かったのに~。
まぁ雰囲気自由自在なのが直人さんですけど。

このところ記者さん方に良く見てもらってるなぁという印象なんですが、それはやっぱり直人さんが役者としての自分を磨き続けてるから、ちゃんと見て下さってる方には魅力がはっきり見えるんだと思います。
単なるイケメンじゃないんですよね。
派手で目立つ演技をする人ではないけれど、いろいろなキャラクターを、いろいろな面を繊細に魅せてくれる。
だから、いつまでも見続けていたい人なんですよね。

そして昨日は年末のFCイベントの抽選結果発表の日でしたが、みなさま吉報届きましたでしょうか~?
私も希望のところに行けることになりました 
直友さん、お世話になりました。ありがとう~  です。
これで一応一安心。
後は、イベの日までに年末のいろいろなことを早めに付けて、健康管理をしっかりして、何事もなく無事行けることを祈るのみですね。

あ~、12月には直人さんに逢えるのね~。
今からドキドキしま~す。
これからの日々、頑張らなくちゃ~!

2013.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2424-6a1587aa