昨夜のイズム、プリントシールロケ、何なんですかっ!あれは~~!?(笑)

昨日のゲストは、三谷幸喜さん、役所広司さんのお二人でした。
久々にイズムのことを書きますが、触れないわけにはいかないでしょう~、ってことで(笑)



ロケ、三人でプリントシールを撮りに行ってました。
直人さん、すっごく楽しんでましたね~。
ポーズも決まってるし、なんたってキメ笑顔が最高!

moblog_ef1d52d7.jpg

moblog_dd44a9cb.jpg

撮られるのもお仕事ですから、当然といえば当然。
モデルみたいだわ~。
いや~ん、その仕草、ポーズ一つ一つににキュンとしましたわ♪

三谷さん、役所さんもお茶目な感じで、凄く可愛いおじさんたち~(爆)
役所さんの控え目だけど、でも頑張っちゃう感じが好き(笑)
撮る時クリッと目を見開くから、余計大きくなっちゃって。
直人さん、元々大きな目だから、盛っちゃうと(って言うの?笑)ほんと少女漫画から抜け出したみたいよ。

moblog_b967eaed.jpg

普通の女性よりも美人さんな感じ!!(笑)
こんな41歳のおじさん、どこにもいないよ~(笑)
何たって元がいいですからね~。
いいもの見せてもらいました!
久々に楽しいロケ
ありがとう~、イズム。

そう言えば三谷さん、きっと直人さんにも興味あるよね~と思ってましたが(笑)そうよね、そうよね!
気になってた役者の一人じゃないかな。
大河を褒めていただいて嬉しかったわ~。
でも、伏見達郎なんてお気に入りじゃないかしら?(笑)
今後、是非是非、三谷作品にお願いしますよ~。
どんな役になるかちょっと不安もあるけど、何でもやっちゃうから大丈夫かな?
って、もう決まってたりしてね~(笑)

次回は、綾小路翔さん。
えっ?お友達だったの?
それは楽しみですね~。

2013.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2425-db7cf77c