自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日、またお声と熱直が更新されてましたね。

2日前に声を聞かせてくれたので、まさかこんなに続けてあるとは思ってもみませんでしたね。
早く報告したかった~って感じかな?(笑)



そして昨日、近藤くんのお父さんが泉谷さんってこと、私も何となく思ってたからビックリした~、な記事を書いたところでしたが・・・。
へ~、直人さんもイメージしてたのね。
でも実は、「同じだ~!」なんて微塵も思わなかった私(笑)
VOICE読んでもあまりピンとこなかったというか。
直友さんに言われて気付きました(笑)
でも彼のは、役者としての確固たる直感みたいなのを感じました。
私は・・・ただ何となくだから(笑)
でも嬉しかったですけどね♪

熱直は・・・そこ映像で見たかったな~(笑)

というか、もっとタイムリーにアップできないものなのですかね?
HOTと名の付くカテゴリなんだから~。
お忙しいのはわかるけど、なんかこの人、感覚がズレてる気がするわ~
辛口ですみません(今更?・・・爆)



追記を閉じる▲


そして昨日、近藤くんのお父さんが泉谷さんってこと、私も何となく思ってたからビックリした~、な記事を書いたところでしたが・・・。
へ~、直人さんもイメージしてたのね。
でも実は、「同じだ~!」なんて微塵も思わなかった私(笑)
VOICE読んでもあまりピンとこなかったというか。
直友さんに言われて気付きました(笑)
でも彼のは、役者としての確固たる直感みたいなのを感じました。
私は・・・ただ何となくだから(笑)
でも嬉しかったですけどね♪

熱直は・・・そこ映像で見たかったな~(笑)

というか、もっとタイムリーにアップできないものなのですかね?
HOTと名の付くカテゴリなんだから~。
お忙しいのはわかるけど、なんかこの人、感覚がズレてる気がするわ~
辛口ですみません(今更?・・・爆)


【2013/11/16 22:13】 | nao
トラックバック(0) |


しの。
ワタシも立て続けにVOICE更新してくれはるとは
嬉し&ビックリ(笑)
今月はまだ2回目なんですよね(^_^;)

以前 直友さんと話してた事
あるんですが
EYESが出来てから 特に
(あのTマネになってから更に)
熱直の値打ちがなくなってますね。
しかも 携帯で撮影してるせいか
画質が悪いっ!
カメラ。。。ワタシらの会費で買えば?(爆)

EYESで高級弁当を見ると
「おい!ケンカ売ってるか?」なんて(爆)
それを食べてる直人を激写して
熱直に載せてもらいたいので須賀~(^_^;)


Re:
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは~。
ホントね~、泉谷パパとの共演がとっても嬉しかったんでしょうね。
普通なら、早くて6話直前なのに(笑)
あ、まだ2回目だった?(^_^;)←ちゃんとカウントしてないヤツv-436

そうそう、Tマネになってから更にHOTじゃなくなったっていうか。
姿を写したらネタバレになるってことでもないのにね。
こっそり、いいカメラ買って下さい(爆)
そんなに高くなくても、最近はいいカメラたくさんあるよね~。

> それを食べてる直人を激写して 熱直に載せてもらいたいので須賀~
それそれ!
直人のサイトなんだから、直人で埋め尽くされてもいいはずなのに・・・と思います(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ワタシも立て続けにVOICE更新してくれはるとは
嬉し&ビックリ(笑)
今月はまだ2回目なんですよね(^_^;)

以前 直友さんと話してた事
あるんですが
EYESが出来てから 特に
(あのTマネになってから更に)
熱直の値打ちがなくなってますね。
しかも 携帯で撮影してるせいか
画質が悪いっ!
カメラ。。。ワタシらの会費で買えば?(爆)

EYESで高級弁当を見ると
「おい!ケンカ売ってるか?」なんて(爆)
それを食べてる直人を激写して
熱直に載せてもらいたいので須賀~(^_^;)
2013/11/17(Sun) 18:50 | URL  | しの。 #0B0.daQ2[ 編集]
Re:
しの。ちゃん、こんばんは~。
ホントね~、泉谷パパとの共演がとっても嬉しかったんでしょうね。
普通なら、早くて6話直前なのに(笑)
あ、まだ2回目だった?(^_^;)←ちゃんとカウントしてないヤツv-436

そうそう、Tマネになってから更にHOTじゃなくなったっていうか。
姿を写したらネタバレになるってことでもないのにね。
こっそり、いいカメラ買って下さい(爆)
そんなに高くなくても、最近はいいカメラたくさんあるよね~。

> それを食べてる直人を激写して 熱直に載せてもらいたいので須賀~
それそれ!
直人のサイトなんだから、直人で埋め尽くされてもいいはずなのに・・・と思います(笑)
2013/11/17(Sun) 21:19 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック