昨日、とあるの発表いつだろう~?と書いたら・・・。
今朝発表になりましたね!




SANSPO

めざましでは、共演者の名前も出なかったけど、紙面にはあるようですね。

こちら☆ では、お顔が見られます~♪
今度は分け目がない(笑)

『鍵のかかった部屋SP』
1月3日放送なんですね。
年末、お正月と楽しみが出来ました♪

いつものごとく?このドラマ・・・観たことないのですが  人気ドラマのようで。
現代アートのアーティスト役ね。
「胡散臭そう~」と直友さんと話してますが(笑)さて?
またミステリアスな役のようで(ミステリーだし~)、楽しみです♪
番宣とか出てくれるかな~?

2013.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2431-f54eb087