自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
いろいろご報告ですね。
ありがとう~。

私は明日は小倉で結婚式だし、何だかんだと忙しくて、昨日の近藤くん、まだリピ出来ていませ~ん。
ダ~様の方では法事があるのに、お供え買うの忘れてたし 
遅くまで開いている大型スーパーがあって助かりました~。
なんかバタバタ

そんなこんなで・・Doctor-X OPE6
いつも大した感想ではないですが、今回はいつ書けるかな?
しれっと流すかもしれません(近藤ドクターの回だったのにぃ~?笑)



待ってましたよ、お声。
昨夜はお酒の好きなお父さんのお話だったけど。
今日はやっぱりご自分のお酒の話から。
好きよね~(笑)
ま~毎年いろいろ楽しんでくださいませ 

泉谷パパとまた共演出来て嬉しかったんでしょうね。
暴れ回しちゃう人だけど、お知り合いってことは直人さんにとっては素敵なことだと思う。
自慢のパパって感じ~?(笑)
ラストスパート、風邪ひかない様にがんばってくださいね!

そして、とある作品のご報告。
人気の作品や、素晴らしい監督さん、スタッフさんとお仕事できるって、直人さんが頑張って来たからこそ!
だから選んでもらえたのよね。
きっと素敵ないい映像になってることでしょうね~。
確か長時間一人っきりで撮影したんだよね。
またまたミステリアスじゃん。

お正月から楽しみがある幸せ♪
本当にたくさんお仕事してくれて、ありがとね~。



追記を閉じる▲


待ってましたよ、お声。
昨夜はお酒の好きなお父さんのお話だったけど。
今日はやっぱりご自分のお酒の話から。
好きよね~(笑)
ま~毎年いろいろ楽しんでくださいませ 

泉谷パパとまた共演出来て嬉しかったんでしょうね。
暴れ回しちゃう人だけど、お知り合いってことは直人さんにとっては素敵なことだと思う。
自慢のパパって感じ~?(笑)
ラストスパート、風邪ひかない様にがんばってくださいね!

そして、とある作品のご報告。
人気の作品や、素晴らしい監督さん、スタッフさんとお仕事できるって、直人さんが頑張って来たからこそ!
だから選んでもらえたのよね。
きっと素敵ないい映像になってることでしょうね~。
確か長時間一人っきりで撮影したんだよね。
またまたミステリアスじゃん。

お正月から楽しみがある幸せ♪
本当にたくさんお仕事してくれて、ありがとね~。


【2013/11/22 23:11】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック