nao
近藤ドクター、オールアップおめでとうございます。
インもアップもそこだったのね。
そろそろアップと言うお知らせもあり・・・続いて早々にお声更新でしたね!



今回はかなり早くインしたので、早めのアップは予想出来てたから不安はなかったでしょうね。
お疲れさまでした。
しかし、本当に季節の移り変わるのは早い。。。
そんな中、体調崩すことなく終えられて良かったです。
まぁ撮影中は、かなり緊張感持ってますもんね。
はい、もちろん見届けますよ。
だって近藤くんの行く末、すんごく気になるもの~(笑)
最後の1行に、ドキドキワクワクしちゃったわ~ 



数日前から、ameba関連が見られなくなり・・・。
「このサイトは表示できません」と出ます。
amebaだけ、どれも、どこもダメ。
調べてみたら、そんなことはあるみたいで。
解決方法とされるものをいろいろ試して悪戦苦闘してますが、PCに疎いもので全くわかりません~
つ、疲れた・・・。
携帯では表示されるんですけどね。
今日はもう諦めて寝よう~っと。。。。

そうそう、今日やっと雑誌を3冊買って来たので、寝る前に読まなくちゃね(笑)
米倉さんといい感じ~♪

2013.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2441-a87ddcb5