nao
お声更新してますね。

楽しい時間だったのね~。




はい~、すっごく盛り上がったのが見えるようです(笑)
視聴率的にも話題のものだし、素敵な作品に参加できてほんとに良い経験、良い想い出だったでしょうね。
キャストも個性的な方ばかりだし、楽しい先輩もたくさんで、楽しい企画もたくさんで?そりゃ帰りにくいよね(笑)
私も見た~い(笑)
途中で抜けたくないくらい楽しかったってことじゃないかな~。
飲み過ぎてなければ、翌日も大丈夫だった・・・かな?(笑)
お疲れ様でした!
あと2回で、近藤くんはどこへ向かうんでしょね?
フツーに、誠実で力のある医師になってほしい気もしますけど~。
はい、見届けますよ!

あ、目も更新してますが、そうですか~。
来年も素敵な直人さんで始まることでしょう。
あ、二日酔いの顔はしてないよね?(笑)

2013.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2444-de697af8