自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お目目がアップされているけど、昨日のでしたか~。



昨日のお仕事ですね。
短いので、これから舞台とか入って来たら、まとめ録りも出来るでしょうか。
先日の声のお仕事も、とっても癒される声で、素晴らしかったらしいじゃないですか~。
いいですよね、直人さんの声 
聴けないんだけど・・・もっと続くと嬉しいですね。

でも・・・熱直は続きはないの?
あるって書いてたじゃん!
毎日1枚ずつでもいいので、早く出してよ~。


今日クリスマスの新幹線のチケットが取れました。
まだ手元にないけど、ちょっと安心ってところです。
早く引き取りに行かなくちゃ。
天候も不安定でなく、身辺に何事もなく、無事行くことが出来ますように。
今年はホワイトクリスマスでなくていいからね~ 



追記を閉じる▲



昨日のお仕事ですね。
短いので、これから舞台とか入って来たら、まとめ録りも出来るでしょうか。
先日の声のお仕事も、とっても癒される声で、素晴らしかったらしいじゃないですか~。
いいですよね、直人さんの声 
聴けないんだけど・・・もっと続くと嬉しいですね。

でも・・・熱直は続きはないの?
あるって書いてたじゃん!
毎日1枚ずつでもいいので、早く出してよ~。


今日クリスマスの新幹線のチケットが取れました。
まだ手元にないけど、ちょっと安心ってところです。
早く引き取りに行かなくちゃ。
天候も不安定でなく、身辺に何事もなく、無事行くことが出来ますように。
今年はホワイトクリスマスでなくていいからね~ 


【2013/12/04 18:47】 | nao
トラックバック(0) |

私もやっと
ヒロリン
新幹線のチケット 3日に引き取りに行ってきました。
帰りは、予定がはっきりしないので 予約してないのですが・・・
まぁ、その場でも 逆方向だから大丈夫でしょう^_^;

Re: 私もやっと
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
イベの準備、着々とですね v-392
まぁ、まだ混む前だと思うので大丈夫でしょう~。
またどこかでお会いできるかな? v-410


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もやっと
新幹線のチケット 3日に引き取りに行ってきました。
帰りは、予定がはっきりしないので 予約してないのですが・・・
まぁ、その場でも 逆方向だから大丈夫でしょう^_^;
2013/12/05(Thu) 01:53 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: 私もやっと
ヒロリンさん、こんばんは☆
イベの準備、着々とですね v-392
まぁ、まだ混む前だと思うので大丈夫でしょう~。
またどこかでお会いできるかな? v-410
2013/12/05(Thu) 17:33 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック