nao
お目目がアップされているけど、昨日のでしたか~。



昨日のお仕事ですね。
短いので、これから舞台とか入って来たら、まとめ録りも出来るでしょうか。
先日の声のお仕事も、とっても癒される声で、素晴らしかったらしいじゃないですか~。
いいですよね、直人さんの声 
聴けないんだけど・・・もっと続くと嬉しいですね。

でも・・・熱直は続きはないの?
あるって書いてたじゃん!
毎日1枚ずつでもいいので、早く出してよ~。


今日クリスマスの新幹線のチケットが取れました。
まだ手元にないけど、ちょっと安心ってところです。
早く引き取りに行かなくちゃ。
天候も不安定でなく、身辺に何事もなく、無事行くことが出来ますように。
今年はホワイトクリスマスでなくていいからね~ 

2013.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2447-3be011cd