nao
2014年 彼ンダー。
可憐ダー?(笑)






感想は。
やっぱり若いよね(笑)

誰よりも素敵な被写体であることは周知の事実です。
カメラマンさんも直人さんの好きな方。
数ある枚数の中からの13枚。
足りないよね~ファンにも選ばせて欲しい~。
無理ですが。。。(笑)
あれ?感想になってませんね(笑)
みなさん、お好きなショットは見つかりましたか?
今から仕事に出掛けるので、あとでもう少し、じっくり見てみましょう~。

FCイベのチケットも届き始めているようですね。
ということは、こちら地方は来週だわ~
無事届きますように~
ドキドキしてきたわん。



そういえばこちら地方、前作のDoctor-Xの再放送が来週から始まるんですよ。
今頃かいっ!?と突っ込みたいところ(笑)
まぁ、ちょうど今回の最終回の日に合わせて、終了の予定になってますけどね。
録画してみるかなぁ~。
もう前ほど観たいとは思わなくなったんだけど(笑)


実は、今一番気になることは、Jリーグ最終節の試合運び。
このままいけば、我がサンフレッチェ連覇なるか!?ってところ。
家を出るまでに結果は出そうにないけど。
頑張って欲しい~!
2013.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2449-ba20193c