nao
って、似たようなこといつも書いてるような気もしますが~(笑)

昨日お目目が更新されてましたね。
なんかニヤニヤしちゃった(笑)





赤の51。
その他いろいろ。
やっぱりやってくれるのね 
嬉しい~  楽しみ~ 


今日は午前中仕事の後、午後から役所に行ってダ~様の書類をいろいろ揃え・・・。
たったそれだけのことなのに、疲れた(笑)
本籍をきちんと覚えてなくて、クイズのヒントのように誘導してもらって(爆)3回目にやっと正しい本籍が書けました。
ダ~の実家の現住所とは、微妙に違うのでね。
これで確実に覚えられたわ~(今頃かいっ!?大笑)
これからまだ正式な手続きも必要なので、現実をちゃんと見てきっちりこなさなくちゃ(笑)

軽~く緊張したあとは、帰ってソファーで毛布でぬくぬくが至福の時(こたつはないので)
お陰でDoctor-Xの再放送は夢の中だった(笑)
あ~何となく今、近藤くんの声が聞こえてる~?って感じ?(再放送なので、ま~いいか~)
そんな夢と現実を行き来しながら、夢の中でチケットを忘れていたので、これは気を付けろってことね。ハイ!
明日もコンサートに行くので(ライブと言うよりコンサート・笑)、そちらかもしれないけど。


大阪イベントまで、あと10日。
訳もなく緊張する毎日ですね。
確実に訳はあるんだけど(笑)
ドラマがあることもすっ飛んじゃいそうですが(私だけ~?)、あと2話、いろいろ話題にも上っているDoctor-Xをちゃんと見届けたら、イベントはすぐすぐですね。
2013.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2454-8edd694d