nao
お声や熱直やFBIから~更新してますね♪

いよいよなんですね~♪





そっか~、初日大阪は意外と美味しいかも~(笑)
いやいや、お目目のアップの前からあると思ってました 
いろいろね・・・楽しみにしていますね。
ほんと、ドキドキしてきたわ~。
明日は寒くて、こちら地方でもが降るかもらしいけど、クリスマス寒波にはなりませんように 

で、グッズが販売されるのね。
可愛い~~~
でも時期が限定されるけどね(笑)

他、明日のコメント出演のお知らせや、再放送や、DVD発売のことなど。

もっちろん、最終回もちゃんと見届けますよ~。
気になるもの(笑)
金曜日中に編集は無理かなぁ~
身も心も(笑)忙しいからね~。
2013.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2462-c570bb41