nao
ほかほかのお声聞かせてくれましたね。

前日に見たばかりなのでちゃんとリンクして、この声の人、実在するのね~と今更ながら思ってしまいました(笑)
ちょっと、うるっ・・・。

私は25日しか行かないので、あと1日頑張って、平穏に家族とイヴを過ごしたいと思っています。

が、現実に戻らざるを得ないことが・・・
次女が久々に熱を出しました
もう大人なのでそう心配はないのですが、もう~勘弁してよ~って感じ。
インフルエンザが流行ってるとは聞かないし、予防注射もしたし・・・ただの風邪(疲れ)だとは思うけど。

私もあったかくして早く寝ましょう。
まだ早いけどね。

明日参加の皆さま、楽しんで来て下さいね。
明日は更新できるかどうか分からないので・・・今書いておきます。
楽しい場所に行かれる方も、残念ながらお留守番の方も、素敵なクリスマスでありますように~ 

2013.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2470-d86b0a74