自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
25日は、直人さんのFCイベント横浜2日目に参加して来ました。
お昼に直友さんたちとランチをする予定で、朝早く出ました。

まずは新幹線の中から。
「本日は富士山が綺麗に見えます」
というアナウンスがあったので、パチリ!

moblog_65a9b95a.jpg ほんとに快晴!

もっと近くなってから撮れば良かった(笑)






まず連れて行っていただいたのは、ラスシンで桜と凛太郎が寝転がってた屋上のあるホテル・クラスカ。
そこの1階のレストランでランチ。
ソファーでまったりと~。

moblog_767c6ff1.jpg

野菜もたっぷりで、チキンもソースも美味しかったです~♪
そのあとは、目的の屋上へ(笑)
ご厚意で、屋上へのドアを「いつでもどうぞ」という状態で開けて下さってました。

moblog_0b20286b.jpg 凛太郎が上がって来た階段。

moblog_ee02efe0.jpgmoblog_c40d8bb5.jpg

二人が寝転がってたところ、角度は違うけど、前からと後ろから(笑)

ショップなどをのんびり見てから、いざ横浜へ。
時間はゆったりあるみたいですが、疲れない様にどこにも行かず(笑)大さん橋へ直行しました。

moblog_0c438d48.jpg まさに本日クリスマス!

moblog_058bedc8.jpgmoblog_0a9f69b5.jpg
moblog_b2054775.jpgmoblog_f08b18f5.jpg
moblog_c528665a.jpg だんだんと暗くなっていきます。念願の横浜の夜景

あまり外に長時間いなかったしあったかくして行ったので、それほど寒くは感じなかったです。
待合場所みたいなところでまったりしてた(笑)
なので、デッキやホールの写真は撮り忘れちゃいましたが・・・。

開場して行ったら並ぶこともなくスムーズに入れました。
この日のお席は、真ん中より少し前。
なんと24日より多い30数列あったらしいですから、1000人越えてましたか?

それを直人さんは、全員笑顔でお見送りしてくれるんだから、ファンとしてありがたく嬉しいいことですよね。
フラットな席なので後ろの方はとっても見えにくかったと思うけど、クリスマスに直人さんと一緒の空間にいられるだけで幸せな雰囲気は味わえたのではないかと思います。
過去には、それさえ嬉しく思えないトラウマなイベもありましたけどね~
スタッフもいろいろ考えてくれて、要望はちゃんと改善はされつつあるのではないかと・・思っていますが。

無事クリスマスの夜は更けて行き、お疲れのところなのにお声が更新されていました。
あと1日、名古屋、頑張ってください!
ラストだし、特別に盛りあがることしてくれるかな?(笑)
参加される皆さま、最後の夜を楽しんで来て下さいね!!


追記を閉じる▲






まず連れて行っていただいたのは、ラスシンで桜と凛太郎が寝転がってた屋上のあるホテル・クラスカ。
そこの1階のレストランでランチ。
ソファーでまったりと~。

moblog_767c6ff1.jpg

野菜もたっぷりで、チキンもソースも美味しかったです~♪
そのあとは、目的の屋上へ(笑)
ご厚意で、屋上へのドアを「いつでもどうぞ」という状態で開けて下さってました。

moblog_0b20286b.jpg 凛太郎が上がって来た階段。

moblog_ee02efe0.jpgmoblog_c40d8bb5.jpg

二人が寝転がってたところ、角度は違うけど、前からと後ろから(笑)

ショップなどをのんびり見てから、いざ横浜へ。
時間はゆったりあるみたいですが、疲れない様にどこにも行かず(笑)大さん橋へ直行しました。

moblog_0c438d48.jpg まさに本日クリスマス!

moblog_058bedc8.jpgmoblog_0a9f69b5.jpg
moblog_b2054775.jpgmoblog_f08b18f5.jpg
moblog_c528665a.jpg だんだんと暗くなっていきます。念願の横浜の夜景

あまり外に長時間いなかったしあったかくして行ったので、それほど寒くは感じなかったです。
待合場所みたいなところでまったりしてた(笑)
なので、デッキやホールの写真は撮り忘れちゃいましたが・・・。

開場して行ったら並ぶこともなくスムーズに入れました。
この日のお席は、真ん中より少し前。
なんと24日より多い30数列あったらしいですから、1000人越えてましたか?

それを直人さんは、全員笑顔でお見送りしてくれるんだから、ファンとしてありがたく嬉しいいことですよね。
フラットな席なので後ろの方はとっても見えにくかったと思うけど、クリスマスに直人さんと一緒の空間にいられるだけで幸せな雰囲気は味わえたのではないかと思います。
過去には、それさえ嬉しく思えないトラウマなイベもありましたけどね~
スタッフもいろいろ考えてくれて、要望はちゃんと改善はされつつあるのではないかと・・思っていますが。

無事クリスマスの夜は更けて行き、お疲れのところなのにお声が更新されていました。
あと1日、名古屋、頑張ってください!
ラストだし、特別に盛りあがることしてくれるかな?(笑)
参加される皆さま、最後の夜を楽しんで来て下さいね!!

【2013/12/27 09:42】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック