自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
更新されてますね♪
今年も素敵な作品、素敵なキャラに出逢えることを楽しみにしています。
もちろん、熱烈オファーのあった、明日のドラマもね 

なんか同じ目線な感じで、嬉しいな~(笑)


ワタクシですが、久々に風邪をひいてしまったようです。
気が抜けちゃったのかなぁ~(笑)
イベの頃でなくて良かった。
なのでこのお正月はゆっくりしようと思います。

会報がまだ来ない~。
今日は来るかな?

P.S 昨日のコメさんへ。
   ありがとう~。
   今年もよろしくね~。

【2014/01/02 09:24】 | nao
トラックバック(0) |

おめでとうございます。
ふたば
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あら、風邪ですか・・・ゆっくり休んで早く良くなって下さいね。
とはいえ、私も若干咳が・・・お互い気が抜けちゃったのかもしれませんね。

私も今朝・・・会報が来てない!って気づきました。
今日あたりきてるといいな~

Re: おめでとうございます。
ちぃな
ふたばちゃん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。

そう、喉と頭が痛い~。時々寒気も。
でも熱はないみたいだから、このまま様子見かな。
お互い用心しましょうね。

会報、今日届きましたよ。
たからたぶん、ふたばちゃんちにも届いたかな~。



新年~♪
ゼブラ
ちぃなさん、おめでとうございます~。
元旦からお声が聴けて、明日はもう動く姿が観れて、幸せな年の始まりになりましたね(^^)
ちぃなさんにはいつも大変お世話になってます。
昨年は今まで以上にたくさんの素敵な想い出を共有できて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
これからもたくさんの思い出を積み重ねていきたいです♪
よろしくお願いしますね。

体調はいかがですか?
しばらくは私たちもやっとまったりできそうですから、今のうちに休養しておいてくださいね。
働き者のお人は、いつ何時急に驚かしてくれるかわかりませんから~(笑)

Re: 新年~♪
ちぃな
ゼブラさん、おめでとうございます~。
はい、元旦からお声が聴けて、明日は動く姿が観れて、幸せな年の始まりですね♪

いえいえ~こちらこそ、いつも大変お世話になっております。
そうですね、今まで以上にたくさんの素敵な想い出ができましたね。
めちゃくちゃラッキーなこともあったし♪
これもゼブラさんのお陰だと思ってるんですよ。
これからもたくさんの想い出を積み重ねていきたいですね。
よろしくお願いしま~す。

風邪は、熱はないので、まぁ大丈夫そうです。
ですね、今のうちにたっぷり休養しておきます。
カフカまで何もない?と思わせておきながら、急に驚かせてくれるかもしれないので~(笑)
嬉しいお知らせ欲しいところですが、欲張りですかね~(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あら、風邪ですか・・・ゆっくり休んで早く良くなって下さいね。
とはいえ、私も若干咳が・・・お互い気が抜けちゃったのかもしれませんね。

私も今朝・・・会報が来てない!って気づきました。
今日あたりきてるといいな~
2014/01/02(Thu) 10:27 | URL  | ふたば #-[ 編集]
Re: おめでとうございます。
ふたばちゃん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。

そう、喉と頭が痛い~。時々寒気も。
でも熱はないみたいだから、このまま様子見かな。
お互い用心しましょうね。

会報、今日届きましたよ。
たからたぶん、ふたばちゃんちにも届いたかな~。

2014/01/02(Thu) 14:40 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
新年~♪
ちぃなさん、おめでとうございます~。
元旦からお声が聴けて、明日はもう動く姿が観れて、幸せな年の始まりになりましたね(^^)
ちぃなさんにはいつも大変お世話になってます。
昨年は今まで以上にたくさんの素敵な想い出を共有できて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
これからもたくさんの思い出を積み重ねていきたいです♪
よろしくお願いしますね。

体調はいかがですか?
しばらくは私たちもやっとまったりできそうですから、今のうちに休養しておいてくださいね。
働き者のお人は、いつ何時急に驚かしてくれるかわかりませんから~(笑)
2014/01/02(Thu) 18:49 | URL  | ゼブラ #b70vud1g[ 編集]
Re: 新年~♪
ゼブラさん、おめでとうございます~。
はい、元旦からお声が聴けて、明日は動く姿が観れて、幸せな年の始まりですね♪

いえいえ~こちらこそ、いつも大変お世話になっております。
そうですね、今まで以上にたくさんの素敵な想い出ができましたね。
めちゃくちゃラッキーなこともあったし♪
これもゼブラさんのお陰だと思ってるんですよ。
これからもたくさんの想い出を積み重ねていきたいですね。
よろしくお願いしま~す。

風邪は、熱はないので、まぁ大丈夫そうです。
ですね、今のうちにたっぷり休養しておきます。
カフカまで何もない?と思わせておきながら、急に驚かせてくれるかもしれないので~(笑)
嬉しいお知らせ欲しいところですが、欲張りですかね~(笑)
2014/01/02(Thu) 21:02 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック