自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
更新になってしまってますね

こちら地方、ラスシンの再放送もなければ、ハシワタシもないですからね~。
FBIの方も止まってるし・・・
温くてもいいから、続けてアップお願いしますよ~。
なんともまったりな日々です。





でも、ツイには楽しませてもらってますよ(笑)
時期を置いて冷静に現実を考えてみたら、絶対凛太郎よね
凛太郎の素敵さが、世間一般に再確認してもらえる再放送で良かったわ。
若い子にも人気の凛太郎さん、本当にいい男ですよね。

そうそう、間違った情報も流れてますね。
ラスシン映画化なんてないですよね~?
もう、ウザい(笑)
じゃぁいつ撮ったの?って話ですもん(笑)
その後の何を描くというの?
直人さんはずっと忙しかったんですから、ナイナイ!(笑)

そんな寂しい中ですが、2月にお楽しみが決まりました。
あれこれとすっご~く考えてた案件が、ほぼ決まり。
中国3県から、ちょいと大勢集まって盛り上がりたいと思います♪
その頃には、カフカの詳細とか出てれば嬉しいんですけど。

昨日はちょっと用事があって、久々に県庁所在地まで。
うちの市のデパートが閉店になっちゃったから、ちょっとした使いものなどをする時は街まで出なくちゃいけない
久々に人ごみに出た割には、マスクをワスレタ。
ま、それだけ気にならなくなったってことでしょうか~。
でもまだまだ気を付けなければ・・・。

おひとり様ランチですが、ちょっと気になってたお店に入りました。
フレンチの一番お安いコースランチを。

サラダと自家製パン、コーヒーを撮るの忘れたけど・・・。

moblog_42d4022b.jpg 豚フィレ肉と香草のロール巻き

moblog_05123c25.jpg フィナンシェとアボカドのアイスのデザート

見た目も綺麗で、なかなか美味しかったですよ。
わりとリーズナブルかも?
自家製パンが美味しかったです~。



トサ○くん、温くてもいいから(それなりに文句も言うけど・笑)撮りためてるものを毎日1枚ずつでもアップしてくれないかな~。
直人さんは、もう舞台の準備、ウォーミングアップに入ってるんでしょうか?
気になりますね・・・(笑)



追記を閉じる▲




でも、ツイには楽しませてもらってますよ(笑)
時期を置いて冷静に現実を考えてみたら、絶対凛太郎よね
凛太郎の素敵さが、世間一般に再確認してもらえる再放送で良かったわ。
若い子にも人気の凛太郎さん、本当にいい男ですよね。

そうそう、間違った情報も流れてますね。
ラスシン映画化なんてないですよね~?
もう、ウザい(笑)
じゃぁいつ撮ったの?って話ですもん(笑)
その後の何を描くというの?
直人さんはずっと忙しかったんですから、ナイナイ!(笑)

そんな寂しい中ですが、2月にお楽しみが決まりました。
あれこれとすっご~く考えてた案件が、ほぼ決まり。
中国3県から、ちょいと大勢集まって盛り上がりたいと思います♪
その頃には、カフカの詳細とか出てれば嬉しいんですけど。

昨日はちょっと用事があって、久々に県庁所在地まで。
うちの市のデパートが閉店になっちゃったから、ちょっとした使いものなどをする時は街まで出なくちゃいけない
久々に人ごみに出た割には、マスクをワスレタ。
ま、それだけ気にならなくなったってことでしょうか~。
でもまだまだ気を付けなければ・・・。

おひとり様ランチですが、ちょっと気になってたお店に入りました。
フレンチの一番お安いコースランチを。

サラダと自家製パン、コーヒーを撮るの忘れたけど・・・。

moblog_42d4022b.jpg 豚フィレ肉と香草のロール巻き

moblog_05123c25.jpg フィナンシェとアボカドのアイスのデザート

見た目も綺麗で、なかなか美味しかったですよ。
わりとリーズナブルかも?
自家製パンが美味しかったです~。



トサ○くん、温くてもいいから(それなりに文句も言うけど・笑)撮りためてるものを毎日1枚ずつでもアップしてくれないかな~。
直人さんは、もう舞台の準備、ウォーミングアップに入ってるんでしょうか?
気になりますね・・・(笑)


【2014/01/11 14:57】 | diary
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック