自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
スタイリッシュになって良かったですよね♪
泉ちゃんの言うように、周りが白いから顔が綺麗に映る。
泉ちゃんはもちろん、直人さんも更に美人でした(笑)
少なくとも、直人さんと泉ちゃんの雰囲気には合ってるわ~。
あら、もう一人のお方には失礼かしら?(笑)




でもツイでは、前のセットの方がいい~ってのを多く見ました。
若い子たちなのかな~?
ごちゃっとしてるけど、アットホームな感じが良かったんですって。

その他今のは、報道・ニュース番組みたいとか、しや○れのセットに似てるとか・・・?
私は資生堂のイメージや大人の番組として合ってると思いましたけど。
それに合わせて、あまりガチャガチャした番組にならないといいな~と思っています。

そして、ゲストさんが女優さんで良かった。
京香さん、美しくて品があって、ナチュラルな感じで。
初め上田さんの方ばかり向いてる~と思って見ていたけど、やっぱり舞台の話などは俳優@直人さんの方を向かれてたので良かったわ~。
時々ちゃんと向きを変えて話されてたので、より好印象(笑)
舞台観てみたかったわ。
エッセイも出されたんですね。

前に出演された時にも書いたかもですが、京香さんは、直人さんと共演して欲しい女優さんだったんですよね。
できれば大人のラブストーリーで。
ラブストーリーで共演した某俳優さんと噂があるみたいですけど(笑)

それにしても・・・直人さんのワンコのだっこの仕方が・・・好き(笑)
あの大きな手で、ほわっと優し~く包み込む感じが何とも言えないわ。
トイプーちゃんだったね。
Sちゃん、喜んでることでしょう~(笑)
直人さんの脚の間を歩くワンコちゃんもナイス!で可愛い。
あ~、癒されました♪


オープニングの“Summer!!”が少し控え目に聞こえたのは気のせいかしら?
ピアノバージョンもまた違って良かったですよね。
エンディングには、新しいインスト?
あまりしっかり聞こえなかったけど・・・。
でもクレジットの最初に“テーマ曲”で直人さんの名前があったのは嬉しかったわ~♪
一般の方でも、気が付くと、おっ!って思ってもらえることでしょう~。

次も女優さんが続きます。
土曜9時のドラマですね?
資生堂のCMにも出てらっしゃるし。
初回は観てないんだけど、デカワンコの匂いのするドラマだそうなので、気楽に観られるかな。
って、本当にほとんどドラマを観ない私ですが。。。
こういう時に、スマホにするか、カフカの原作本を読むべきよね!(笑)
ほんと、カフカは“今”ですね。



またまたオマケですが。

moblog_072b8f65.jpg ビンゴで当たったオーブントースター。

次女が昨日、友達の結婚パーティーで当てました!
これは嫁入り道具のひとつになりそう(笑)
予定はいつになるかわからないけど~(笑)



追記を閉じる▲



でもツイでは、前のセットの方がいい~ってのを多く見ました。
若い子たちなのかな~?
ごちゃっとしてるけど、アットホームな感じが良かったんですって。

その他今のは、報道・ニュース番組みたいとか、しや○れのセットに似てるとか・・・?
私は資生堂のイメージや大人の番組として合ってると思いましたけど。
それに合わせて、あまりガチャガチャした番組にならないといいな~と思っています。

そして、ゲストさんが女優さんで良かった。
京香さん、美しくて品があって、ナチュラルな感じで。
初め上田さんの方ばかり向いてる~と思って見ていたけど、やっぱり舞台の話などは俳優@直人さんの方を向かれてたので良かったわ~。
時々ちゃんと向きを変えて話されてたので、より好印象(笑)
舞台観てみたかったわ。
エッセイも出されたんですね。

前に出演された時にも書いたかもですが、京香さんは、直人さんと共演して欲しい女優さんだったんですよね。
できれば大人のラブストーリーで。
ラブストーリーで共演した某俳優さんと噂があるみたいですけど(笑)

それにしても・・・直人さんのワンコのだっこの仕方が・・・好き(笑)
あの大きな手で、ほわっと優し~く包み込む感じが何とも言えないわ。
トイプーちゃんだったね。
Sちゃん、喜んでることでしょう~(笑)
直人さんの脚の間を歩くワンコちゃんもナイス!で可愛い。
あ~、癒されました♪


オープニングの“Summer!!”が少し控え目に聞こえたのは気のせいかしら?
ピアノバージョンもまた違って良かったですよね。
エンディングには、新しいインスト?
あまりしっかり聞こえなかったけど・・・。
でもクレジットの最初に“テーマ曲”で直人さんの名前があったのは嬉しかったわ~♪
一般の方でも、気が付くと、おっ!って思ってもらえることでしょう~。

次も女優さんが続きます。
土曜9時のドラマですね?
資生堂のCMにも出てらっしゃるし。
初回は観てないんだけど、デカワンコの匂いのするドラマだそうなので、気楽に観られるかな。
って、本当にほとんどドラマを観ない私ですが。。。
こういう時に、スマホにするか、カフカの原作本を読むべきよね!(笑)
ほんと、カフカは“今”ですね。



またまたオマケですが。

moblog_072b8f65.jpg ビンゴで当たったオーブントースター。

次女が昨日、友達の結婚パーティーで当てました!
これは嫁入り道具のひとつになりそう(笑)
予定はいつになるかわからないけど~(笑)


【2014/01/13 18:13】 | nao(ism)
トラックバック(0) |

(´∀`*)ウフフ
しの。
お呼びで来ました(笑)

ワンちゃんがスタジオに来るのは 知ってたけど
TV誌は見てなかったんで(^_^;)

直人が 真っ茶々なトイプ~を抱いてくれはるとは(´∀`*)
オーナーさんがトイプ~を勧めるのは
人気だけじゃなくて ものすごい陽気で人懐こいですね♪

京香さんに抱かれてたフレブルちゃん
直人の細い両足首の間と通り抜けたスパニエルちゃん。
直人よりも・・・・・ワタシにはワンちゃんの方がカワユシ♪

Vネックのセーターを着てたせいか?
きっとお稽古で絞られたんでしょーね、お痩せになったと思います。

次女ちゃん ビンゴでトースターget
おめでとうございます(´∀`*)
こういう実用品はいいですよね♪

Re: (´∀`*)ウフフ
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは☆
いらっしゃいませ~(笑)

ワンちゃんがスタジオに来るだけで、しの。ちゃん嬉しいだろうなぁとは思っていたけど、その中でもトイプーちゃんだったとは、びっくりでした(笑)
すぐ、しの。ちゃんのことが浮かんだわ~。
もちろん可愛さもあるけど、陽気で人懐こい性格なのも人気なのね♪

ありゃ~直人はワンちゃんに負けますか?(笑)
まぁ仕方ないね。。。

京香さん、そうかもね、私もお痩せになったと思いました。
そうなると・・直人が心配だわ~v-356

あ、ありがとうございま~す!
すごく実用的だけど重かったみたい(笑)
ちゃんと活用できればいいけど~ v-411


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(´∀`*)ウフフ
お呼びで来ました(笑)

ワンちゃんがスタジオに来るのは 知ってたけど
TV誌は見てなかったんで(^_^;)

直人が 真っ茶々なトイプ~を抱いてくれはるとは(´∀`*)
オーナーさんがトイプ~を勧めるのは
人気だけじゃなくて ものすごい陽気で人懐こいですね♪

京香さんに抱かれてたフレブルちゃん
直人の細い両足首の間と通り抜けたスパニエルちゃん。
直人よりも・・・・・ワタシにはワンちゃんの方がカワユシ♪

Vネックのセーターを着てたせいか?
きっとお稽古で絞られたんでしょーね、お痩せになったと思います。

次女ちゃん ビンゴでトースターget
おめでとうございます(´∀`*)
こういう実用品はいいですよね♪
2014/01/13(Mon) 19:24 | URL  | しの。 #0B0.daQ2[ 編集]
Re: (´∀`*)ウフフ
しの。ちゃん、こんばんは☆
いらっしゃいませ~(笑)

ワンちゃんがスタジオに来るだけで、しの。ちゃん嬉しいだろうなぁとは思っていたけど、その中でもトイプーちゃんだったとは、びっくりでした(笑)
すぐ、しの。ちゃんのことが浮かんだわ~。
もちろん可愛さもあるけど、陽気で人懐こい性格なのも人気なのね♪

ありゃ~直人はワンちゃんに負けますか?(笑)
まぁ仕方ないね。。。

京香さん、そうかもね、私もお痩せになったと思いました。
そうなると・・直人が心配だわ~v-356

あ、ありがとうございま~す!
すごく実用的だけど重かったみたい(笑)
ちゃんと活用できればいいけど~ v-411
2014/01/13(Mon) 21:36 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック