特に大きな動きはないですかね~、直人さん関連。

ゆっくりまったりといきたいところですが・・・思い出した(笑)
トールの方が忙しいんでした。
材料が届いて気付いたと言う次第。
って、材料注文したのは自分なんですけどね(笑)

レッスンの方も大作のウエディングボード制作の方が二人いらっしゃるし、もちろん依頼のお仕事だったり、ちょっとした趣味のものだったりと、取り掛からなきゃいけない作品が数点。
期日に向けて、段取り良く頑張らなくては~。


そうそう、こちら地方でもこの4月に、蜷川作品のロンドン・NYバージョンの『ムサシ』が上演されるんですよ。
未だに行こうかどうしようか迷ってるんですが(笑)次女が行こうと言うテゴマスと被ってる。。。
土日だけど、チケットはまだあるみたい。
でももうきっと後ろの方よね?
それでも一律11000円。
チケットすぐ取れば良かったわ~。

さて、今日のイズム直さんはどんなかな~?
唯一の癒しですね。

2014.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2500-2b39b394