ここ数日、カフカの情報もその後あまりないみたいね~。
という記事を昨日書いて、下書きに入れたままでした(笑)
そうこうしていたら、今日発表になったみたいですね。

こちら☆

そうですか~、古畑新之さん。
もうメディアで活躍の方みたいですね。
頑張っていただきたいと思います。
楽しみです!

東京公演の上演時間は発表されたけど、北九州はまだなのね?
明日FCからのDM発送ですが、書いてあるのかしら?
まさかFC先行はない?
どこで取ればいいのか、さっぱり分からなくて・・・。
分からないことだらけですが、とにかく詳細を待つしかないですね~。
こちら地方に届くのは週明けだと思うけど、オフィシャルサイトではすぐ見られますよね?
たぶん・・・。

そんな詳細待ちの静かな日々にこそ、Webを上手に使って充実させて欲しいものです。
だって15日から全然進んでないじゃない~。
目とか熱直とか。
動かなくてもいいから、直人さん観たいよね~。

2014.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2502-e6fe6046