nao
FC先行チケット申し込みの詳細が書かれているはずのDM、こちら地方まだ届いておりませ~ん。
普通郵便なら、今日には届くはずなのに。。。
エントリー開始までまだ日にちがあるのならともかく、金曜日には始まってるんだから、ちょっとね~  って感じです。
もちろん慌ててすぐエントリーするつもりはないんですけど、アナログ人間なもので、やっぱり手元に詳細がないと不安なんですよね。
明日を待つしかないですね。

そして、熱直更新。
嬉しいんですけど・・・まだ近藤くんなの?
稲葉さんでも、もう熱くはないわよ。
早く次どんどん出して欲しいな~。

まぁ、落ち着きましょうか~、お花でも見て(笑)

moblog_9e6c7735.jpg 

約1週間早いですが、長女が誕生日のプレゼントにいただいたプリザのお花です。
ライブのお手伝い(スタッフ)に行って、バンドのメンバーさんたちからいただいたみたい。
まぁ~、ほんとに忙しい子(笑)
バンド活動ばかりしてないで・・・と親は言いたいですが、と~っても充実した日々の様です。

2014.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2507-e33ba898