自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
なのね、DM。
ど~りで遅いと思ったわ。
今日もお越しになりませんでした。
これは、会報並に待たなきゃいけないってことね(苦笑)

ところで今日は夕方から、あちらがすっごく賑やかでしたが~(笑)




いっぱいつぶやかれてたね~。
にわかには信じられず、「“らしい”ってだけの噂じゃないの~?」
って思ってましたが、その割には追い過ぎて疲れちゃった(笑)
大人気なのね、直人さん♪
舞台以外にも動いてくれてるなら、嬉しいことです♪
ほんとなのかな~?

さてと、今日10時からのドラマ観てみましょうかね(笑)



追記を閉じる▲



いっぱいつぶやかれてたね~。
にわかには信じられず、「“らしい”ってだけの噂じゃないの~?」
って思ってましたが、その割には追い過ぎて疲れちゃった(笑)
大人気なのね、直人さん♪
舞台以外にも動いてくれてるなら、嬉しいことです♪
ほんとなのかな~?

さてと、今日10時からのドラマ観てみましょうかね(笑)


【2014/01/28 21:31】 | nao
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんばんは☆
みたいですね~。
まだはっきりは分からないけど。
何でも嬉しいけどね(笑)

またメールしま~す。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/28(Tue) 22:26 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは☆
みたいですね~。
まだはっきりは分からないけど。
何でも嬉しいけどね(笑)

またメールしま~す。
2014/01/28(Tue) 23:20 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック