nao
やっぱり直人さんが一番!(笑)
昨夜遅く?お声更新されてたんですね。






お仕事の様子。
カフカ、動き始めましたからね~。
楽しみ楽しみ♪
こちらも、エントリーとか結果とか、バタバタドキドキし始めます(笑)

そして昨日のロケことも。
本人さんの報告が一番確かよね~。
てことは、話に出ない一昨日のことは違うのね?
もう少し余裕のある時期が続くんでしょうから、ロケにいっぱい行って欲しいですね!
なかなか姿が見られない今だから、遭遇された方からの、「めちゃイケメン!」とか「本気のイケメン!」(笑)とかの感想を聞くだけでも嬉しいものです♪




ネイル、オフだけのつもりが・・・。

moblog_8da8c934.jpg  変わらないようだけど、レースバージョンにしてもらいました。

さて気分を入れ替えて。。。頑張りましょう~。 





2014.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2512-e3f22569