自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
やっぱり直人さんが一番!(笑)
昨夜遅く?お声更新されてたんですね。






お仕事の様子。
カフカ、動き始めましたからね~。
楽しみ楽しみ♪
こちらも、エントリーとか結果とか、バタバタドキドキし始めます(笑)

そして昨日のロケことも。
本人さんの報告が一番確かよね~。
てことは、話に出ない一昨日のことは違うのね?
もう少し余裕のある時期が続くんでしょうから、ロケにいっぱい行って欲しいですね!
なかなか姿が見られない今だから、遭遇された方からの、「めちゃイケメン!」とか「本気のイケメン!」(笑)とかの感想を聞くだけでも嬉しいものです♪




ネイル、オフだけのつもりが・・・。

moblog_8da8c934.jpg  変わらないようだけど、レースバージョンにしてもらいました。

さて気分を入れ替えて。。。頑張りましょう~。 







追記を閉じる▲





お仕事の様子。
カフカ、動き始めましたからね~。
楽しみ楽しみ♪
こちらも、エントリーとか結果とか、バタバタドキドキし始めます(笑)

そして昨日のロケことも。
本人さんの報告が一番確かよね~。
てことは、話に出ない一昨日のことは違うのね?
もう少し余裕のある時期が続くんでしょうから、ロケにいっぱい行って欲しいですね!
なかなか姿が見られない今だから、遭遇された方からの、「めちゃイケメン!」とか「本気のイケメン!」(笑)とかの感想を聞くだけでも嬉しいものです♪




ネイル、オフだけのつもりが・・・。

moblog_8da8c934.jpg  変わらないようだけど、レースバージョンにしてもらいました。

さて気分を入れ替えて。。。頑張りましょう~。 






【2014/01/30 17:20】 | nao
トラックバック(0) |


ヒロリン
私も、また、ネイルやってもらっちゃいました。
主人抜きの義母の米寿のお祝いがあったので ちょっとおしゃれしようかなと😄
やってもらった帰りに、お買い物したらレジでキレイですね!って言われて 、思わず嬉しくなっちゃって😊
何だか クセになっちゃいそうと思いました。

ちぃなさんのネイル レースバージョン 素敵ですね✨

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
あら~、ヒロリンさんもですか~?v-410
指先が綺麗だと、ほんわかした気持ちになっちゃいますよね。
気付いてもらえると、尚嬉しいし♪
何だかクセになっちゃいそうですよね。
でも毎月は厳しいので、次は舞台でお出かけする6月かな~、と思っています。
でも春もしたい(笑)
レースバージョン、良く見えないと思いますが・・・いいでしょ?
全部してもらえば良かったかな~。



なっちゃん
こんにちは~です。

目撃談ですが、今日もちょびちょびツイに出ているみたいですね。
でも、もしそうならちゃんとご本人がお声で報告してくれると思うから、そちらが一番確かな事なんでしょうね。

FBIは特に動きはありませんでしたが、ハシワタシのホムペへ行ってきました~。
ここのナレもすっごく癒しです。リアルで見れないのがつくづく残念ですが…。

イズムのロケは、明日ありますよね?。
そろそろイズムロケ欠乏症(?)になりそうですので、2月はいっぱいあると良いな~。

実はわたくし、ネイルはやったことないんです…(汗)
ぶっちゃけ爪が不格好だし。
でもどんな感じなのかな~と言う気持ちはありますです。

Re:
ちぃな
なっちゃんさん、こんばんは~☆

目撃談、また今日も~ですね。
はい、私ももしそうならちゃんとご本人がお声で報告してくれると思います。
撮影に入る前の、顔合わせとかポスター撮りとかのお話も全然ありませんでしたしね。
でも、先程見たら、直人さんは「確か!」って呟かれてましたよ(笑)
誰と見間違えた?どうなってるの~!?

は~い、ハシワタシのナレもすっごく癒されますよね~。
直人さん、風邪ひいた?鼻声でしたよね?
短い番組でも、リアルで観たいですぅ~。

イズムのロケは、明日はあると思います。
あの方ですもんね(笑)
2月はたくさんロケあるといいですね。

あ、ネイル、私も12月のイベの時が初めてで2回目なんですよ~(足は以前あるけど)
優しいネイルにしてもらってるので、手が綺麗になった気分です(笑)
ムフフ・・・ウキウキな感じ?
爪先が丈夫になって折れなくていいし、引っかかることもないので、快適です。
ご心配なく(笑)、なっちゃんさんもされたら絶対可愛いと思いますよ。
でも爪も呼吸させなくちゃいけないから、ずっとはしない方がいいでしょうけどね。
機会があれば、一度いかが~?(悪魔のささやき?笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も、また、ネイルやってもらっちゃいました。
主人抜きの義母の米寿のお祝いがあったので ちょっとおしゃれしようかなと😄
やってもらった帰りに、お買い物したらレジでキレイですね!って言われて 、思わず嬉しくなっちゃって😊
何だか クセになっちゃいそうと思いました。

ちぃなさんのネイル レースバージョン 素敵ですね✨
2014/01/31(Fri) 01:30 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんばんは。
あら~、ヒロリンさんもですか~?v-410
指先が綺麗だと、ほんわかした気持ちになっちゃいますよね。
気付いてもらえると、尚嬉しいし♪
何だかクセになっちゃいそうですよね。
でも毎月は厳しいので、次は舞台でお出かけする6月かな~、と思っています。
でも春もしたい(笑)
レースバージョン、良く見えないと思いますが・・・いいでしょ?
全部してもらえば良かったかな~。
2014/01/31(Fri) 17:53 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
こんにちは~です。

目撃談ですが、今日もちょびちょびツイに出ているみたいですね。
でも、もしそうならちゃんとご本人がお声で報告してくれると思うから、そちらが一番確かな事なんでしょうね。

FBIは特に動きはありませんでしたが、ハシワタシのホムペへ行ってきました~。
ここのナレもすっごく癒しです。リアルで見れないのがつくづく残念ですが…。

イズムのロケは、明日ありますよね?。
そろそろイズムロケ欠乏症(?)になりそうですので、2月はいっぱいあると良いな~。

実はわたくし、ネイルはやったことないんです…(汗)
ぶっちゃけ爪が不格好だし。
でもどんな感じなのかな~と言う気持ちはありますです。
2014/02/01(Sat) 13:48 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃんさん、こんばんは~☆

目撃談、また今日も~ですね。
はい、私ももしそうならちゃんとご本人がお声で報告してくれると思います。
撮影に入る前の、顔合わせとかポスター撮りとかのお話も全然ありませんでしたしね。
でも、先程見たら、直人さんは「確か!」って呟かれてましたよ(笑)
誰と見間違えた?どうなってるの~!?

は~い、ハシワタシのナレもすっごく癒されますよね~。
直人さん、風邪ひいた?鼻声でしたよね?
短い番組でも、リアルで観たいですぅ~。

イズムのロケは、明日はあると思います。
あの方ですもんね(笑)
2月はたくさんロケあるといいですね。

あ、ネイル、私も12月のイベの時が初めてで2回目なんですよ~(足は以前あるけど)
優しいネイルにしてもらってるので、手が綺麗になった気分です(笑)
ムフフ・・・ウキウキな感じ?
爪先が丈夫になって折れなくていいし、引っかかることもないので、快適です。
ご心配なく(笑)、なっちゃんさんもされたら絶対可愛いと思いますよ。
でも爪も呼吸させなくちゃいけないから、ずっとはしない方がいいでしょうけどね。
機会があれば、一度いかが~?(悪魔のささやき?笑)
2014/02/01(Sat) 21:29 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック