自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日も書きましたが~。
今日は直友さんたちとの新年会でした。
中国地方3県から、13人の直友さんが集まって下さいました~。

いつものメンバーに加え、お久しぶりの方や、初めましての方。
特に、初めましての方がスゴイの(笑)





何がって・・・。
お若いお嬢様(うちの次女と同い年)で、なんと、ミュージシャンな御人から入られたそうです!!
直人さんのことは前からいいなとは思ってたらしいけど、YouTubeで観た“evreything”が良かったんですって。
そして、一人でライブに参戦して・・・イベに行かれて・・現在に至るかな?
横からちらっと聞いただけなので、違ってたらごめんなさい(誰か訂正してね~)
ほんとご縁というものは不思議なものです(笑)
なんか、明るい話題でしょ~? 
そして、おばちゃんたちの話に、しっかり入って来てくれてありがと~ね。


で、昨日アップした画像の、くじとなったブツですが・・・。



moblog_e966434a.jpg スプーンでした。

なぜスプーンかというと・・・くじっぽいから?(笑)
描く面積が狭いから選びました(笑)
でも逆に描きにくかったわ~。

ダークな色と、パステル調の2種類作ってみました。
見えにくいかもしれないけど、“N.F”と描いてあるんですよ。
皆さんに直人の絵を描いて差し上げる訳にはいかないので(笑)イニシャルでご勘弁を~ってことで。
コーヒーをまぜたり、プリンやヨーグルトを食べる時にどうぞ~。
「明日から使おう~」って言って下さる人もいて嬉しかったわ。
前にやっぱりくじにしたマグネットも「今でも冷蔵庫につけてる~」とも言われて、これまた嬉しかった~。
ささやかなお土産です。
トールでは、使えるものができるのがいいんですよね。

写真はちゃんと撮ろうと思っていたのに・・。
うう・・・お店の写真や、お料理の写真を完璧に撮れなかったことが悔やまれますぅ。
取りあえず、撮ったのだけ載せますね。

フレンチベースで、みんなで取り分けるタイプのコース料理にしました。

まず、サービスのグラスワインorノンアルシャンパン(わがまま言ってビールあり・笑)で、
直人さんの益々のご活躍と皆さんの幸運(チケ運)を祈って(笑)乾杯~ 

moblog_2cf9c6ce.jpg オードブル
moblog_ec188b06.jpg 魚料理(取り分けたあとになっちゃった
moblog_698f1d07.jpg 肉料理
moblog_e5f83218.jpg デザート

あと、スープと自家製パンとコーヒー(ソフトドリンク)
でした。
ワンドリンクなのに、おかわりお願いした人もいたよ~(爆)
お店の方、いろいろ対応して下さりありがとうございました。

ワイワイ賑やかだったですが、ほぼ貸し切り状態?だったので良かったです(笑)
まぁ、夜のバーがメインのお店みたいですからね。

カフカのチケットエントリーに関しては、まだまだ悩まれてる方も多く、いろいろ相談。
でも、もう今日明日のうちにはエントリーを済ませなくちゃいけません。
なんとか、心は決まったかな~?
私は今回、かなり少ないエントリー数。
確実に当たると嬉しいけど。

次は、当落発表があって、会報をチェックして、交通手段などを考える会になりますね。
遠くからの皆さん、大変でしょうけど、またご都合が合えば参加して下さい~。
次は幹事じゃありませんけど(笑)



追記を閉じる▲



何がって・・・。
お若いお嬢様(うちの次女と同い年)で、なんと、ミュージシャンな御人から入られたそうです!!
直人さんのことは前からいいなとは思ってたらしいけど、YouTubeで観た“evreything”が良かったんですって。
そして、一人でライブに参戦して・・・イベに行かれて・・現在に至るかな?
横からちらっと聞いただけなので、違ってたらごめんなさい(誰か訂正してね~)
ほんとご縁というものは不思議なものです(笑)
なんか、明るい話題でしょ~? 
そして、おばちゃんたちの話に、しっかり入って来てくれてありがと~ね。


で、昨日アップした画像の、くじとなったブツですが・・・。



moblog_e966434a.jpg スプーンでした。

なぜスプーンかというと・・・くじっぽいから?(笑)
描く面積が狭いから選びました(笑)
でも逆に描きにくかったわ~。

ダークな色と、パステル調の2種類作ってみました。
見えにくいかもしれないけど、“N.F”と描いてあるんですよ。
皆さんに直人の絵を描いて差し上げる訳にはいかないので(笑)イニシャルでご勘弁を~ってことで。
コーヒーをまぜたり、プリンやヨーグルトを食べる時にどうぞ~。
「明日から使おう~」って言って下さる人もいて嬉しかったわ。
前にやっぱりくじにしたマグネットも「今でも冷蔵庫につけてる~」とも言われて、これまた嬉しかった~。
ささやかなお土産です。
トールでは、使えるものができるのがいいんですよね。

写真はちゃんと撮ろうと思っていたのに・・。
うう・・・お店の写真や、お料理の写真を完璧に撮れなかったことが悔やまれますぅ。
取りあえず、撮ったのだけ載せますね。

フレンチベースで、みんなで取り分けるタイプのコース料理にしました。

まず、サービスのグラスワインorノンアルシャンパン(わがまま言ってビールあり・笑)で、
直人さんの益々のご活躍と皆さんの幸運(チケ運)を祈って(笑)乾杯~ 

moblog_2cf9c6ce.jpg オードブル
moblog_ec188b06.jpg 魚料理(取り分けたあとになっちゃった
moblog_698f1d07.jpg 肉料理
moblog_e5f83218.jpg デザート

あと、スープと自家製パンとコーヒー(ソフトドリンク)
でした。
ワンドリンクなのに、おかわりお願いした人もいたよ~(爆)
お店の方、いろいろ対応して下さりありがとうございました。

ワイワイ賑やかだったですが、ほぼ貸し切り状態?だったので良かったです(笑)
まぁ、夜のバーがメインのお店みたいですからね。

カフカのチケットエントリーに関しては、まだまだ悩まれてる方も多く、いろいろ相談。
でも、もう今日明日のうちにはエントリーを済ませなくちゃいけません。
なんとか、心は決まったかな~?
私は今回、かなり少ないエントリー数。
確実に当たると嬉しいけど。

次は、当落発表があって、会報をチェックして、交通手段などを考える会になりますね。
遠くからの皆さん、大変でしょうけど、またご都合が合えば参加して下さい~。
次は幹事じゃありませんけど(笑)


【2014/02/02 23:38】 | diary
トラックバック(0) |


maa
幹事さん、大変ですが皆さんが歓んでくれるとやってよかったと思いますよね。

そっか、あのアイテムは、スプーンだったんですね。
ほんとにすてきです。NFの字も・・。
参加された方々が羨ましいです(笑)
私なら○○色を選ぶなあ(笑)

作戦会議は滞りなく?すみましたか?
今回は、ちぃなさんが行くであろう?会場には行けそうになく残念です。
先の話ですが、舞台レポよろしくお願いします。

まずはチケを確保ですね。
そしてできるなら良席で・・。
そういえば、ちぃなさんは、席運があるのか、今日お会いした方々の中に強い方がいらっしゃるのか、会場ではいつも私より前にいらっしゃいますよね~(決して、ひがんではおりません 笑)


現時点でやることはやったので、今は結果を待つのみです。
そちらはいつわかるのかな?
またお邪魔しますね~。

Re:
ちぃな
maaさん、こんにちは。
そうですね、一安心、よかったです。

そうです、スプーンでした。
特に深い意味はないんですけど(笑)
めちゃ描きにくかったけど、可愛いのができたかなと思います。

作戦会議は、それとなく~(笑)
帰る時にも多少迷いもあったけど、一応心決めてエントリー済ませました。
そうですね、今回はお会いできないかもしれませんね。
絵空の時も、私、関東には行かなかったですから。
舞台レポですかぁ~、蜷川作品は、理解できて文章に出来るか自信ないですけど、感じたことだけならお伝えしたいと思います(笑)

まずはチケ確保、そしてできるなら良席で・・。
うまくいくかしらん?
あ、私は席運全くありませんよ!(笑)
今回のイベは全部直友さんの運です。
ライブなんて2階席とかだったりしましたから~。

今は結果を待つのみですね。
実はひとつ、明日結果待ちのがあります。
きゃっほ~!と言いたいですが。
あとはFC。すべて落選・・ってあるの?
それが怖いよね~v-356



ヒロリン
皆さん、とてもステキなお土産 有難く喜ばれた事は当然のこと👏
私も作っていただきたいくらいです。
こんなのお客様が来られた時に出したら、世界に一つだし 自慢できます✌

明日 結果が出るのがあるのですね。
FBIの結果が出る前に、安心できる結果に なるといいですね。
女神が微笑むように祈っています。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
ありがとうございます。
そんなそんな、客様が来られた時に出す様なものじゃございませ~ん(笑)
こっそりと使ってもらえれば、それでいいです(笑)

そうなんですよ、ひとつ結果待ちのがあるんです。
あとはFBIです。
今回少ないエントリーだったので、無事当選するといいんですが。
お互い、女神が微笑んでくれる結果になるといいですね~v-410


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
幹事さん、大変ですが皆さんが歓んでくれるとやってよかったと思いますよね。

そっか、あのアイテムは、スプーンだったんですね。
ほんとにすてきです。NFの字も・・。
参加された方々が羨ましいです(笑)
私なら○○色を選ぶなあ(笑)

作戦会議は滞りなく?すみましたか?
今回は、ちぃなさんが行くであろう?会場には行けそうになく残念です。
先の話ですが、舞台レポよろしくお願いします。

まずはチケを確保ですね。
そしてできるなら良席で・・。
そういえば、ちぃなさんは、席運があるのか、今日お会いした方々の中に強い方がいらっしゃるのか、会場ではいつも私より前にいらっしゃいますよね~(決して、ひがんではおりません 笑)


現時点でやることはやったので、今は結果を待つのみです。
そちらはいつわかるのかな?
またお邪魔しますね~。
2014/02/03(Mon) 03:56 | URL  | maa #-[ 編集]
Re:
maaさん、こんにちは。
そうですね、一安心、よかったです。

そうです、スプーンでした。
特に深い意味はないんですけど(笑)
めちゃ描きにくかったけど、可愛いのができたかなと思います。

作戦会議は、それとなく~(笑)
帰る時にも多少迷いもあったけど、一応心決めてエントリー済ませました。
そうですね、今回はお会いできないかもしれませんね。
絵空の時も、私、関東には行かなかったですから。
舞台レポですかぁ~、蜷川作品は、理解できて文章に出来るか自信ないですけど、感じたことだけならお伝えしたいと思います(笑)

まずはチケ確保、そしてできるなら良席で・・。
うまくいくかしらん?
あ、私は席運全くありませんよ!(笑)
今回のイベは全部直友さんの運です。
ライブなんて2階席とかだったりしましたから~。

今は結果を待つのみですね。
実はひとつ、明日結果待ちのがあります。
きゃっほ~!と言いたいですが。
あとはFC。すべて落選・・ってあるの?
それが怖いよね~v-356
2014/02/03(Mon) 17:14 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
皆さん、とてもステキなお土産 有難く喜ばれた事は当然のこと👏
私も作っていただきたいくらいです。
こんなのお客様が来られた時に出したら、世界に一つだし 自慢できます✌

明日 結果が出るのがあるのですね。
FBIの結果が出る前に、安心できる結果に なるといいですね。
女神が微笑むように祈っています。
2014/02/04(Tue) 00:57 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんにちは。
ありがとうございます。
そんなそんな、客様が来られた時に出す様なものじゃございませ~ん(笑)
こっそりと使ってもらえれば、それでいいです(笑)

そうなんですよ、ひとつ結果待ちのがあるんです。
あとはFBIです。
今回少ないエントリーだったので、無事当選するといいんですが。
お互い、女神が微笑んでくれる結果になるといいですね~v-410
2014/02/04(Tue) 16:50 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック