昨日も書きましたが~。
今日は直友さんたちとの新年会でした。
中国地方3県から、13人の直友さんが集まって下さいました~。

いつものメンバーに加え、お久しぶりの方や、初めましての方。
特に、初めましての方がスゴイの(笑)





何がって・・・。
お若いお嬢様(うちの次女と同い年)で、なんと、ミュージシャンな御人から入られたそうです!!
直人さんのことは前からいいなとは思ってたらしいけど、YouTubeで観た“evreything”が良かったんですって。
そして、一人でライブに参戦して・・・イベに行かれて・・現在に至るかな?
横からちらっと聞いただけなので、違ってたらごめんなさい(誰か訂正してね~)
ほんとご縁というものは不思議なものです(笑)
なんか、明るい話題でしょ~? 
そして、おばちゃんたちの話に、しっかり入って来てくれてありがと~ね。


で、昨日アップした画像の、くじとなったブツですが・・・。



moblog_e966434a.jpg スプーンでした。

なぜスプーンかというと・・・くじっぽいから?(笑)
描く面積が狭いから選びました(笑)
でも逆に描きにくかったわ~。

ダークな色と、パステル調の2種類作ってみました。
見えにくいかもしれないけど、“N.F”と描いてあるんですよ。
皆さんに直人の絵を描いて差し上げる訳にはいかないので(笑)イニシャルでご勘弁を~ってことで。
コーヒーをまぜたり、プリンやヨーグルトを食べる時にどうぞ~。
「明日から使おう~」って言って下さる人もいて嬉しかったわ。
前にやっぱりくじにしたマグネットも「今でも冷蔵庫につけてる~」とも言われて、これまた嬉しかった~。
ささやかなお土産です。
トールでは、使えるものができるのがいいんですよね。

写真はちゃんと撮ろうと思っていたのに・・。
うう・・・お店の写真や、お料理の写真を完璧に撮れなかったことが悔やまれますぅ。
取りあえず、撮ったのだけ載せますね。

フレンチベースで、みんなで取り分けるタイプのコース料理にしました。

まず、サービスのグラスワインorノンアルシャンパン(わがまま言ってビールあり・笑)で、
直人さんの益々のご活躍と皆さんの幸運(チケ運)を祈って(笑)乾杯~ 

moblog_2cf9c6ce.jpg オードブル
moblog_ec188b06.jpg 魚料理(取り分けたあとになっちゃった
moblog_698f1d07.jpg 肉料理
moblog_e5f83218.jpg デザート

あと、スープと自家製パンとコーヒー(ソフトドリンク)
でした。
ワンドリンクなのに、おかわりお願いした人もいたよ~(爆)
お店の方、いろいろ対応して下さりありがとうございました。

ワイワイ賑やかだったですが、ほぼ貸し切り状態?だったので良かったです(笑)
まぁ、夜のバーがメインのお店みたいですからね。

カフカのチケットエントリーに関しては、まだまだ悩まれてる方も多く、いろいろ相談。
でも、もう今日明日のうちにはエントリーを済ませなくちゃいけません。
なんとか、心は決まったかな~?
私は今回、かなり少ないエントリー数。
確実に当たると嬉しいけど。

次は、当落発表があって、会報をチェックして、交通手段などを考える会になりますね。
遠くからの皆さん、大変でしょうけど、またご都合が合えば参加して下さい~。
次は幹事じゃありませんけど(笑)

2014.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2517-7d6600be