自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
カフカのチケット・・・ザンネンでした~。
まぁ~美味しい席だけに、少数枠で超激戦だったでしょうから、仕方のないことです。
エントリーしてくれた友人には、面倒掛けちゃいました。
ありがとね~。

でも既にその日の公演は直友さんに同行させていただけることになっていたので、1回は行けるので落ち着いてるんですけど。
さぁ、気持ちを切り替えて!
といっても、あとはFBI枠を待つだけです。
これは絶対お願いします!ですね。

なぜか今回は欲が無くて、ほとんどエントリーしてないわ~
自分でも不思議なくらい(笑)
と言う前に、まずは行けることに感謝しなくちゃいけませんね。

まぁ絵空の時もそんなに回数行きませんでしたけど。
あれは地元で2回観られたからかな。
決して演劇が嫌いなわけではないんですよ。
むしろ、好きです。演劇部でしたから~(笑)
良い風の便りがあれば(悪魔のささやきとも言う?笑)、多少動くかもしれません(笑)


【2014/02/04 22:13】 | nao(stage)
トラックバック(0) |

一安心でしょうか?
ヒロリン
FBIの発表の前に、🎫がゲットできているということは 安心して待てますよね。
とりあえず(?)は、おめでとうございますm(__)m

私は、逆に 行けることになった喜びから メチャメチャエントリーしてしまったので(あり得ないけど)
全部当選したら どうしよう😱って金額になってしまいます。
まぁ、そうなったら 自己責任だから仕方ないですが・・・・
あり得ないことですが。
だから、何処かは 引っかかってくれると信じて待っています😅


なっちゃん
こんにちは~☆
さきほどは、メッセージありがとうございました!

今日は、おやこ劇場の運営委員会でした(笑)。帰宅してさっそく動画みてきました~。ほんとうにうれしいです。


初お目見えの大島バージョンの藤木君、またまたかっけ~です。まさにフォトジェニックですね。

新人君、あのCMに出ていたんですね。やっぱりお若いですが…でもお人も負けてませんでした!

Re: 一安心でしょうか?
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
そうなんです、今回も直友さんにお世話になりっぱなしになりそうです。
ありがとうございま~す。
FBIが問題です(笑)

ヒロリンさん、行けることになって良かったですね。
メチャメチャエントリーしちゃいましたか~。
そのお気持ち(その行動)分かります(笑)
特に行きたいところが、上手い具合に当選してるといいですよね。
お祈りしています~。



Re:
ちぃな
なっちゃんさん、こんにちは~。
いえいえ、お役に立てたなら良かったです。
今日は、おやこ劇場の運営委員会だったのですね。
ご苦労様でした~。
でも嬉しいことが待ってて良かったですね。
先輩の方々に感謝です。

大島バージョンの直人さん、美人さんでしたね♪
はいはい、負けてませんでした!
若い人とはまた一味違う、とってもいい雰囲気を醸し出してましたものねv-392
ポスターなどはネットで見ることになりそうですが、出来上がりが楽しみですね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一安心でしょうか?
FBIの発表の前に、🎫がゲットできているということは 安心して待てますよね。
とりあえず(?)は、おめでとうございますm(__)m

私は、逆に 行けることになった喜びから メチャメチャエントリーしてしまったので(あり得ないけど)
全部当選したら どうしよう😱って金額になってしまいます。
まぁ、そうなったら 自己責任だから仕方ないですが・・・・
あり得ないことですが。
だから、何処かは 引っかかってくれると信じて待っています😅
2014/02/05(Wed) 10:08 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
こんにちは~☆
さきほどは、メッセージありがとうございました!

今日は、おやこ劇場の運営委員会でした(笑)。帰宅してさっそく動画みてきました~。ほんとうにうれしいです。


初お目見えの大島バージョンの藤木君、またまたかっけ~です。まさにフォトジェニックですね。

新人君、あのCMに出ていたんですね。やっぱりお若いですが…でもお人も負けてませんでした!
2014/02/05(Wed) 14:40 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 一安心でしょうか?
ヒロリンさん、こんにちは。
そうなんです、今回も直友さんにお世話になりっぱなしになりそうです。
ありがとうございま~す。
FBIが問題です(笑)

ヒロリンさん、行けることになって良かったですね。
メチャメチャエントリーしちゃいましたか~。
そのお気持ち(その行動)分かります(笑)
特に行きたいところが、上手い具合に当選してるといいですよね。
お祈りしています~。

2014/02/05(Wed) 16:50 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re:
なっちゃんさん、こんにちは~。
いえいえ、お役に立てたなら良かったです。
今日は、おやこ劇場の運営委員会だったのですね。
ご苦労様でした~。
でも嬉しいことが待ってて良かったですね。
先輩の方々に感謝です。

大島バージョンの直人さん、美人さんでしたね♪
はいはい、負けてませんでした!
若い人とはまた一味違う、とってもいい雰囲気を醸し出してましたものねv-392
ポスターなどはネットで見ることになりそうですが、出来上がりが楽しみですね♪
2014/02/05(Wed) 16:59 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック