こちら地方でも『ラスト・シンデレラ』の再放送が始まるようです。
毎週金曜日に新聞に入っている“Cue”の中の週間テレビガイドで見つけました。
この情報誌、以前絵空の時に直人さんも載ったんですよね~。

今、春馬くんがドラマやってるから、ラスシン再放送なのね。
また多少つぶやきが増えるかな?

人気ドラマであんなイケてる凛太郎だったのに、不思議なことに?(笑)ラスシンはほとんどリピしてなくて。
桜がね・・・好きじゃなかったのよね、私。
でもきっと観るでしょう(笑)






で、今期私が唯一観ているドラマが『僕のいた時間』なんです。
春馬くんは、こちらの演技の方が自然で上手い。
優しい顔してる方が好き。
彼も繊細な表情で魅せる人だな~と。
まぁ、舞台で派手な演技もするようですけど。

先が分かっているだけに辛いドラマですが、私は見入ってしまってます。
でも、『愛し君へ』のように号泣することはないかな。
なんか今時なのか、若い二人がちょっとドライというか。
もちろん拓人@春馬くんは苦しんでるんですけど~。
心のひだが奥深くまで描かれてないような気がします。
愛君は、どちらの気持ちも手に取るように分かり、心が痛くてジンジンしたな~。
前から気になっていた直人さんではあったけど、この時の繊細な表情に、なんて細かい感情を醸し出す人なんだ~と、完全にハマり、おちてしまった私です。
毎回タオルを用意して観てましたから(笑)
また愛君、観たくなったな~。
『僕のいた~』は、愛君や1リットルの涙とはまた違うカラーだけど、でもこれだけは最後まで見続けるでしょう、きっと。。。

お目目によると、今日直人さんはイズムだったようで。
お仕事がこれだけなら、今回オリンピックもゆっくり観られるのかな?(笑)

そして・・・ソイラテ、飲みたい・・。
私は落ち着く感じがする~。





それはそうと、皆さん、お天気の様子はいかがですか?
明日にかけて全国的に  のようですね。
こちら地方も、今はみぞれながら、近くの山でも真っ白になって来ています。
同じ市でもちょっと山間部の友人からは、「もうスキー場のよう」というメールが来ました 
明日がコワイ。
明日のトールのレッスンは、お休みになるかな。
明日の排水管高圧洗浄の業者は無事来られるでしょうか?
まずは今日、家族が無事帰って来られますように、ですね。
皆さまもお気を付け下さいね。

2014.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2522-cd20e33b