nao
の結果ですが、無事当選しました~。
直友さんの分も一緒だし、怖かったので単独エントリーにしました。
はい、1ヶ所です(笑)
でも単独でもザンネンだった方もいらっしゃるみたいで・・・。
反面、たくさん当選された方も多いみたいですね。
本当に分からないものです

とにかく、行きたいところのチケットが確保できて一安心 
あとは、運よく直友さんに同行させてもらう事になったところに行きます。
このところよくお世話になってます。
いつも感謝で~す。
今回は関東に行く予定はなし(笑)
ライブがあるかもしれないので?(いつの話だ!?爆)資金を取っておこうと思って(笑)

チケットの行き先、皆さまの希望が上手くかみ合えばいいですね。


きょうはイズム。
斗真くん、映画の宣伝ですね。
直人さんも学生のように爽やかそうで~(笑)
イケメンツーショット、楽しみです。
俳優さんの時は、俳優同士のトークさせてあげて欲しいな~。
2014.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2524-0edb1090