自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
皆さま、いつもお立ち寄り下さりありがとうございます!
早いもので、このお部屋も7周年を迎えてしまいました(笑)
こんなにも長く続けてこられたなんて、もう~、自分でもビックリですよ。
1年が本当に早いです(笑)

ひっそりと?(笑)やってるブログですので、訪問される方もそんなに多くはないのですが(たぶん携帯からのアクセスがカウントされてないのかな?)
それでも見つけて下さったり、辿り着いて下さったりと、ちょこちょこ新しい出会いも増えていて、とっても励みになっています。
もちろん、最初からの直友さん方に刺激をいただき支えられながら、頑張って来られたのは言うまでもないですが。
拍手やコメントも有難く思っています。
本当に、♪出会えたことに感謝で~す♪ ね。

地方なので、こちらから発信できるようなすごい情報、熱々な情報は書けませんが、ま~った~り~春のように直人さんを見守って行けたらな・・・と思っています。
って、なんか良く分からない表現だわ~(笑)

取り掛かるまではしんどいけど、やっぱり描くのが好き 君が好き~ (ミスチル風~)
新作です♪





moblog_90603236.jpg

ドキッとしましたよねぇ(笑)



NAOHITO画を載せると見に来て下さる海外の方々にも感謝。
ありがとうございます!

もしよろしければ、作品に関してや、コメントをいただければ嬉しゅうございます 
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね 
この先、どれくらい続けられるか分かりませんけど~(笑)


さて、頑張り過ぎず頑張って、今日も前に進みましょう~。



追記を閉じる▲




moblog_90603236.jpg

ドキッとしましたよねぇ(笑)



NAOHITO画を載せると見に来て下さる海外の方々にも感謝。
ありがとうございます!

もしよろしければ、作品に関してや、コメントをいただければ嬉しゅうございます 
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね 
この先、どれくらい続けられるか分かりませんけど~(笑)


さて、頑張り過ぎず頑張って、今日も前に進みましょう~。


【2014/02/10 12:00】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |

おめでとうございます!
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは~。
7周年、おめでとうございます!
お知り合いになってまだ日も浅いのに、しょっちゅうお邪魔いたしまして恐縮です。

私は、去年の7月にブログを始めてから7か月…ちっちゃい7ですね(笑)
さらにひっそりとしているブログですので、そこからちぃなさんとお知り合いになれたのが本当に嬉しいです。

いつもとりとめのないコメントで失礼してますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます!
ゼブラ
ちぃなさん、こんにちは。
もう7周年になるんですね~(しみじみ)
ブログにお邪魔させていただくことで、遠く離れていてもいつもちぃなさんの存在を身近に感じることができるんです。
同じものを観て、同じ感動を共有できる喜びっていうのかな(^^)
これからも一緒に歩いていければと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますね。

↑の新作、まっすぐな瞳がステキ過ぎて、ちょっとコワイ(笑)
吸い込まれちゃいそうです~(^^ゞ

Re:
ちぃな
なっちゃんさん、こんにちは~。
ありがとうございます!
お知り合いになっての時間なんて関係ないですよ~。
いつでもいらしてください!

なっちゃんさんは7か月なんですね。
でもすぐすぐ時は経っちゃいますよ(笑)
新鮮で元気で微笑ましいです~。
私も出会えて嬉しかったです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね。


Re:
ちぃな
ゼブラさん、こんにちは。
ありがとうございます!
そうです~、もう7周年になるんですよ~(しみじみ)
そうなんですよね、遠く離れていてもいつも身近な存在のゼブラさん。
こうやってこちらやそちらでお付き合いできるからですね。
って、遠くの割にはよくお会いもしてますけど~(笑)
はいはい、ゼブラさんとは、同じものを観て同じ感動を共有できるというか、価値観が同じでとても楽しく過ごさせてもらってます。
こちらこそ、これからも一緒に歩いていければと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますね。

新作の感想も、ありがとうございます。
はい、直人さんのまっすぐな瞳はコワイです(爆)
目を二つ描くと、焦点が合わなくなっちゃうこともあるんですが、吸い込まれちゃいそう~ということは良いのですね。
吸い込まれちゃってください~(笑)
そう思ってもらえる瞳が描けて良かったです~。


7周年おめでとうございます。
kokonao
見つめられるとはずかしい(*´ェ`*)

いつも素敵な直人さんを紹介いただき感謝です。

これからも愛あふれるブログを楽しみにしています。


まりりん
7周年おめでとうございます!

わぉ~大作ですね、年賀状も今回のこれも予想外でした。
なので見てビックリドッキリでしたv-218

学生の頃は絵書くの嫌いじゃないというかそこそこ書けた気がするんですが、今ではへのへのもへじしか書けません(笑)
老後の(おい)趣味にトールっていいよね、ちなさんの教室に通いたいわ。出来が悪すぎて呆れられると思うけど(^^;
直人画以外にもお花のトールとか表札とか、綺麗だな~て見てます。

いつも楽しみに見てるのでこれからもまったりと続けてね。誕生日がほぼ同じの私たちのblog、何周年まで行くかしらん。←直人の働きによる(こら)

管理人のみ閲覧できます
-


七色☆七周年☆彡
しの。
おめでとうございまふ(´∀`*)
先日は素敵なブツに いつも可愛がってくださり
ありがとうございまふ(´∀`*)

こんな素敵な画が描けるのは
ちぃな姉さんだけ♪
ワタシは生まれ変わっても 無理やな~(爆)

6月のカレンダーを選んだのは
さすがの誕生月ですね!
(これは ワタシも好き♪なのに・・・我が誕生月は。。。チ~ン(ーー;))




Re:
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは~☆
ありがとうございます!
確かに直人さんに見つめられると恥かしいですよね。
たとえ絵であっても(笑)

喜んでいただけて嬉しいです。
はい~、これからも変わらぬ愛を持って。
よろしくお願いしますね☆


Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは☆
ありがとうございます~。

予想外でしたかぁ?
実は年末に(年賀状用に)これを描きかけてたんだけど、時間的にも気分的にも無理~ってことで、あの目だけのに変更したの。
そして今回仕上げました。
ちょっと画像が大きいから、余計ビックリドッキリだよね(笑)

そんなそんな、へのへのもへじしかってことはないでしょ~。
大丈夫!トールは絵心がなくても描けるので(図案がある)、どなたでもそれなりの作品ができますv-221
お家に持って帰れば、世界で一つのものだしね。
近かったら良かったのにね~。
他のトールの感想もありがとう~。
はい、丁寧に描いたものは、綺麗です。

は~い、まったりとね(笑)
もうそれしができないです。
そうね~、いつまで続くでしょう?(笑)
まぁ直人さんには頑張っていただきましょうね~。


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんばんは☆
ありがとうございます!
写真などを見て忠実に描くんですが、彼が素敵ですからね、絵でもドキッとしちゃいますよね。
手(指)は大好きで~す(笑)
はい、どんな形でも嬉しいですから、これからもよろしくお願いしますね。

そうなんですよ~。
またご一緒できることを楽しみにしていますね。


Re:
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは~☆
ありがとうございます~。
いえいえ、こちらこそ、気遣いのしの。ちゃんにお付き合いいただいて、嬉しい限りです。
これからも、よろぴこです~。

うわぁ~、嬉しいお言葉!!
でもそれは彼が素敵だからよ~!(笑)
でも彼に出逢ってから人物を描き始めたから、私にとっても嬉しい発見でした。

そうで~す、誕生月だから(笑)
いややっぱり、ドキッとビビッときたのが一番かな。
しの。ちゃんも好きなのね~。
みなさんもそんな方多いでしょうね。
来年は好みの直人だといいね~。


おめでとうございます
maa
7周年、一言では片付けられない長い年月ですね。

目まぐるしく変わっていく世の中で変わらず続けていく事は本当に凄い事だと思います。

ちぃなさんのあたたかい優しい記事と綺麗な人やものを忠実いいえより美しく描いた作品をこれからも楽しみにしています。

Re:
ちぃな
maaさん、こんばんは。
ありがとうございます!
7年、長かったような短かったような・・・。
でもしんどかった時も多々ありましたね~。
今は何となく、お気楽にやってます(笑)
ドラマの感想書かなくていいからかも~(笑)

素敵なお言葉、恐縮ですぅ。
楽しんでいただけるよう、作品作りも頑張りますね。


7周年 おめでとうございます。
ヒロリン
ブログを7年も続けていくというのは、大変なことですよね。
それも、お忙しい中での継続というのは、本当に 素晴らしいと思います。
文章も、優しいタッチで ホッとさせられます。
そして、新作の直人さん。
自分だけを見てくれていると勘違いしそうな眼差し。直視できないような恥ずかしさが・・・
これからも、楽しみにお邪魔させて下さいね。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
ありがとうございます!
大変大変と思いながらも、いつの間にかここまで来てしまいました。
みなさんに支えられながら・・です。

そう言っていただけるとうれしいです。
文章も作品も、目に優しいものを心掛けて・・・。
ま~、たまに(よく?笑)突っ込みますが(笑)

直人さん、勘違いしそうな眼差しですよねぇ。
そっくりではなくても、そこが上手く描けたら一番嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたしますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ちぃなさん、こんにちは~。
7周年、おめでとうございます!
お知り合いになってまだ日も浅いのに、しょっちゅうお邪魔いたしまして恐縮です。

私は、去年の7月にブログを始めてから7か月…ちっちゃい7ですね(笑)
さらにひっそりとしているブログですので、そこからちぃなさんとお知り合いになれたのが本当に嬉しいです。

いつもとりとめのないコメントで失礼してますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
2014/02/10(Mon) 12:17 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます!
ちぃなさん、こんにちは。
もう7周年になるんですね~(しみじみ)
ブログにお邪魔させていただくことで、遠く離れていてもいつもちぃなさんの存在を身近に感じることができるんです。
同じものを観て、同じ感動を共有できる喜びっていうのかな(^^)
これからも一緒に歩いていければと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますね。

↑の新作、まっすぐな瞳がステキ過ぎて、ちょっとコワイ(笑)
吸い込まれちゃいそうです~(^^ゞ
2014/02/10(Mon) 17:01 | URL  | ゼブラ #b70vud1g[ 編集]
Re:
なっちゃんさん、こんにちは~。
ありがとうございます!
お知り合いになっての時間なんて関係ないですよ~。
いつでもいらしてください!

なっちゃんさんは7か月なんですね。
でもすぐすぐ時は経っちゃいますよ(笑)
新鮮で元気で微笑ましいです~。
私も出会えて嬉しかったです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね。
2014/02/10(Mon) 17:02 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re:
ゼブラさん、こんにちは。
ありがとうございます!
そうです~、もう7周年になるんですよ~(しみじみ)
そうなんですよね、遠く離れていてもいつも身近な存在のゼブラさん。
こうやってこちらやそちらでお付き合いできるからですね。
って、遠くの割にはよくお会いもしてますけど~(笑)
はいはい、ゼブラさんとは、同じものを観て同じ感動を共有できるというか、価値観が同じでとても楽しく過ごさせてもらってます。
こちらこそ、これからも一緒に歩いていければと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますね。

新作の感想も、ありがとうございます。
はい、直人さんのまっすぐな瞳はコワイです(爆)
目を二つ描くと、焦点が合わなくなっちゃうこともあるんですが、吸い込まれちゃいそう~ということは良いのですね。
吸い込まれちゃってください~(笑)
そう思ってもらえる瞳が描けて良かったです~。
2014/02/10(Mon) 17:21 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
7周年おめでとうございます。
見つめられるとはずかしい(*´ェ`*)

いつも素敵な直人さんを紹介いただき感謝です。

これからも愛あふれるブログを楽しみにしています。
2014/02/10(Mon) 20:26 | URL  | kokonao #-[ 編集]
7周年おめでとうございます!

わぉ~大作ですね、年賀状も今回のこれも予想外でした。
なので見てビックリドッキリでしたv-218

学生の頃は絵書くの嫌いじゃないというかそこそこ書けた気がするんですが、今ではへのへのもへじしか書けません(笑)
老後の(おい)趣味にトールっていいよね、ちなさんの教室に通いたいわ。出来が悪すぎて呆れられると思うけど(^^;
直人画以外にもお花のトールとか表札とか、綺麗だな~て見てます。

いつも楽しみに見てるのでこれからもまったりと続けてね。誕生日がほぼ同じの私たちのblog、何周年まで行くかしらん。←直人の働きによる(こら)
2014/02/10(Mon) 21:02 | URL  | まりりん #.TuGhyLI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/10(Mon) 22:14 |   |  #[ 編集]
七色☆七周年☆彡
おめでとうございまふ(´∀`*)
先日は素敵なブツに いつも可愛がってくださり
ありがとうございまふ(´∀`*)

こんな素敵な画が描けるのは
ちぃな姉さんだけ♪
ワタシは生まれ変わっても 無理やな~(爆)

6月のカレンダーを選んだのは
さすがの誕生月ですね!
(これは ワタシも好き♪なのに・・・我が誕生月は。。。チ~ン(ーー;))


2014/02/10(Mon) 22:26 | URL  | しの。 #0B0.daQ2[ 編集]
Re:
kokonaoさん、こんばんは~☆
ありがとうございます!
確かに直人さんに見つめられると恥かしいですよね。
たとえ絵であっても(笑)

喜んでいただけて嬉しいです。
はい~、これからも変わらぬ愛を持って。
よろしくお願いしますね☆
2014/02/10(Mon) 22:30 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re:
まりりんさん、こんばんは☆
ありがとうございます~。

予想外でしたかぁ?
実は年末に(年賀状用に)これを描きかけてたんだけど、時間的にも気分的にも無理~ってことで、あの目だけのに変更したの。
そして今回仕上げました。
ちょっと画像が大きいから、余計ビックリドッキリだよね(笑)

そんなそんな、へのへのもへじしかってことはないでしょ~。
大丈夫!トールは絵心がなくても描けるので(図案がある)、どなたでもそれなりの作品ができますv-221
お家に持って帰れば、世界で一つのものだしね。
近かったら良かったのにね~。
他のトールの感想もありがとう~。
はい、丁寧に描いたものは、綺麗です。

は~い、まったりとね(笑)
もうそれしができないです。
そうね~、いつまで続くでしょう?(笑)
まぁ直人さんには頑張っていただきましょうね~。
2014/02/10(Mon) 22:53 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは☆
ありがとうございます!
写真などを見て忠実に描くんですが、彼が素敵ですからね、絵でもドキッとしちゃいますよね。
手(指)は大好きで~す(笑)
はい、どんな形でも嬉しいですから、これからもよろしくお願いしますね。

そうなんですよ~。
またご一緒できることを楽しみにしていますね。
2014/02/10(Mon) 23:02 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re:
しの。ちゃん、こんばんは~☆
ありがとうございます~。
いえいえ、こちらこそ、気遣いのしの。ちゃんにお付き合いいただいて、嬉しい限りです。
これからも、よろぴこです~。

うわぁ~、嬉しいお言葉!!
でもそれは彼が素敵だからよ~!(笑)
でも彼に出逢ってから人物を描き始めたから、私にとっても嬉しい発見でした。

そうで~す、誕生月だから(笑)
いややっぱり、ドキッとビビッときたのが一番かな。
しの。ちゃんも好きなのね~。
みなさんもそんな方多いでしょうね。
来年は好みの直人だといいね~。
2014/02/10(Mon) 23:13 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
おめでとうございます
7周年、一言では片付けられない長い年月ですね。

目まぐるしく変わっていく世の中で変わらず続けていく事は本当に凄い事だと思います。

ちぃなさんのあたたかい優しい記事と綺麗な人やものを忠実いいえより美しく描いた作品をこれからも楽しみにしています。
2014/02/11(Tue) 20:14 | URL  | maa #-[ 編集]
Re:
maaさん、こんばんは。
ありがとうございます!
7年、長かったような短かったような・・・。
でもしんどかった時も多々ありましたね~。
今は何となく、お気楽にやってます(笑)
ドラマの感想書かなくていいからかも~(笑)

素敵なお言葉、恐縮ですぅ。
楽しんでいただけるよう、作品作りも頑張りますね。
2014/02/11(Tue) 21:42 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
7周年 おめでとうございます。
ブログを7年も続けていくというのは、大変なことですよね。
それも、お忙しい中での継続というのは、本当に 素晴らしいと思います。
文章も、優しいタッチで ホッとさせられます。
そして、新作の直人さん。
自分だけを見てくれていると勘違いしそうな眼差し。直視できないような恥ずかしさが・・・
これからも、楽しみにお邪魔させて下さいね。
2014/02/11(Tue) 22:14 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんばんは。
ありがとうございます!
大変大変と思いながらも、いつの間にかここまで来てしまいました。
みなさんに支えられながら・・です。

そう言っていただけるとうれしいです。
文章も作品も、目に優しいものを心掛けて・・・。
ま~、たまに(よく?笑)突っ込みますが(笑)

直人さん、勘違いしそうな眼差しですよねぇ。
そっくりではなくても、そこが上手く描けたら一番嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたしますね。
2014/02/11(Tue) 23:47 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック