自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
って普通だと思うのですが(笑)
カフカのチケットの振り込め用紙、今日届きました。
ちゃんと予定通りですね。
東京から2日もあれば届きますから。
忘れずに、なるべく早く振り込まなくちゃ~。

そしてこちら地方、今日から『ラスト・シンデレラ』の再放送が始まりました。
カットされまくり(笑)
ん~、やっぱり初回はちょっとやり過ぎよね、いろんなことが(笑)
桜もちょっとガサツ過ぎますよね~?
初回を観た時、あまり好きなタイプのドラマじゃないかも~と思ったけど、再放送でも変わらなかったかも。
まぁ~だんだんとやり過ぎも落ち着いて、面白くはなって行くんですけど。

ファンの欲目かもしれないけど、これって凛太郎が絡んでくるから面白くなっていくんですよね。
アラフォー女性と15歳年下の男の子の恋愛が、特別素敵に描かれてるドラマではないと思うし。
でも視聴者の中には勘違いしちゃう人もいる(笑)
この再放送の最後には、あれで良かったんだと確実に思える様な気がします(笑)
人生の選択について、どちらが本当にいいのか、考えさせられるドラマになったと思うから。
ってなんだかんだ言いながらも、結局は楽しみに観ると思います~(笑)

春馬くん、この役頑張ってたと思うけど、私はやっぱり今の『僕のいた~』の拓人の方が好きかな。
入り込んで観ると辛くなるので、あまり入り込まない様、加減しながら観ています(笑)
あ、内容とは関係ない話ですが。
斎○工くんが、どうしてもキ○タクの声に聞こえて仕方ないの(笑)
どうしても笑ってしまう~。
真面目に演じてるのに、いけませんね。
実は、ミス・パイ○ットの時から思ってましたけどね(笑)
取りとめもない話で、すみません~。


【2014/02/12 22:11】 | diary
トラックバック(0) |

そう言えば…
なっちゃん
こんばんわ~。今日も寒いです。

斎藤さんのお声、かな~りバスなお声だと思いますが、そうか、そういえばそんな感じもしますね。
私自身は、お声と厚めのお口元が時任さんに似ているかな~と思っていました。
正直、初めはかなりこゆい感じがしてちょっと苦手系かな~という印象だったんですが、イズムにご出演されてからは、そんなに苦手系ではないかな…と考えが改まりました。

あ、もちろんお人からはぜ~ったいぶれないですよ~(爆)
こちらも、とりとめないコメントで失礼しました。

Re:
ちぃな
なっちゃんさん、こんばんは~。
今日も寒いですね。

はい~、斎藤くんのお声は低いですが、言い回しとか似てませんか?
私はハマっちゃって・・・(笑)
あ、私、斎藤くんも木村くんも嫌いではないですよ~。

ですね、お声と厚めの口元、時任さんに似てるとも思います。
確かに濃い感じですが(笑)
イズムに出られると、また違った面が見られて印象変わることありますね。

もっちろん分かってますよ~v-221
唯一無二な存在のお人ですもの~。
いえいえ、いつでもいらしてくださいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そう言えば…
こんばんわ~。今日も寒いです。

斎藤さんのお声、かな~りバスなお声だと思いますが、そうか、そういえばそんな感じもしますね。
私自身は、お声と厚めのお口元が時任さんに似ているかな~と思っていました。
正直、初めはかなりこゆい感じがしてちょっと苦手系かな~という印象だったんですが、イズムにご出演されてからは、そんなに苦手系ではないかな…と考えが改まりました。

あ、もちろんお人からはぜ~ったいぶれないですよ~(爆)
こちらも、とりとめないコメントで失礼しました。
2014/02/13(Thu) 17:56 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃんさん、こんばんは~。
今日も寒いですね。

はい~、斎藤くんのお声は低いですが、言い回しとか似てませんか?
私はハマっちゃって・・・(笑)
あ、私、斎藤くんも木村くんも嫌いではないですよ~。

ですね、お声と厚めの口元、時任さんに似てるとも思います。
確かに濃い感じですが(笑)
イズムに出られると、また違った面が見られて印象変わることありますね。

もっちろん分かってますよ~v-221
唯一無二な存在のお人ですもの~。
いえいえ、いつでもいらしてくださいね。
2014/02/13(Thu) 22:00 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック