って普通だと思うのですが(笑)
カフカのチケットの振り込め用紙、今日届きました。
ちゃんと予定通りですね。
東京から2日もあれば届きますから。
忘れずに、なるべく早く振り込まなくちゃ~。

そしてこちら地方、今日から『ラスト・シンデレラ』の再放送が始まりました。
カットされまくり(笑)
ん~、やっぱり初回はちょっとやり過ぎよね、いろんなことが(笑)
桜もちょっとガサツ過ぎますよね~?
初回を観た時、あまり好きなタイプのドラマじゃないかも~と思ったけど、再放送でも変わらなかったかも。
まぁ~だんだんとやり過ぎも落ち着いて、面白くはなって行くんですけど。

ファンの欲目かもしれないけど、これって凛太郎が絡んでくるから面白くなっていくんですよね。
アラフォー女性と15歳年下の男の子の恋愛が、特別素敵に描かれてるドラマではないと思うし。
でも視聴者の中には勘違いしちゃう人もいる(笑)
この再放送の最後には、あれで良かったんだと確実に思える様な気がします(笑)
人生の選択について、どちらが本当にいいのか、考えさせられるドラマになったと思うから。
ってなんだかんだ言いながらも、結局は楽しみに観ると思います~(笑)

春馬くん、この役頑張ってたと思うけど、私はやっぱり今の『僕のいた~』の拓人の方が好きかな。
入り込んで観ると辛くなるので、あまり入り込まない様、加減しながら観ています(笑)
あ、内容とは関係ない話ですが。
斎○工くんが、どうしてもキ○タクの声に聞こえて仕方ないの(笑)
どうしても笑ってしまう~。
真面目に演じてるのに、いけませんね。
実は、ミス・パイ○ットの時から思ってましたけどね(笑)
取りとめもない話で、すみません~。

2014.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2528-84ba5772