fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

















久々に♪

ホレスタ☆まとめて編集しました。
もう既にⅡになって6話になってたんですね

私、眼鏡の仁志さんにはそんなに心奪われなかったんだけど、今日観た白馬の王子の回のイケメンキャスターの樋口くんは妙~にそそられました(笑)
眼鏡の奥の綺麗な瞳に、今更ながらドキッ!
多少眼鏡が大きいからかしら?
カッコイイじゃ~ん!(今頃でごめんね~・爆)

ふと、またまた疑問が・・・。
結局ライブ樋口くんはピンチヒッターなんでしょうか?
メインなんでしょうか?(笑)
これ観ると・・・みたいだし、あっちでは・・・みたいだし。
って真剣に考えるようなことでもないですか?(爆)
どっちにしろ、樋口くんイケてます~
F木直人くらい七変化できる人物なんじゃないかな~。


今日は金沢ですね。
お天気で寒いそうですが、全国的に寒いんだから仕方ないよね、直人くん。
でもきっときっと、あったかいライブになると思います
後の打ち上げが楽しみな直友さん方(笑)ライブ後はさらに盛り上がるでしょうね~。
ちゃんと見守ってあげてね(爆)
もうすぐ始まりま~す!
2007年11月21日(Wed) | nao(variety) | TB(0) | CM(2)

同じ同じ~(笑)

こんばんは~☆

私も白馬の王子の回の樋口君、なんだか妙に綺麗に感じましたぁ(笑)
いつも綺麗なはずなんですけど、
「アレ?いつもよりカメラが寄ってる??」とか見直しちゃいました(爆)

金沢、期待通り熱く盛り上がったみたいですね~♪
明日は札幌・・・そして次は、
いよいよ画伯、再びの、いや○たびのお出ましですね!(笑)
1週間のインターバルが空きますから、
コンディションも整えられて、益々キラキラな御人にお会いできそうですね。
レポ、待ってま~すv-237
[ 2007/11/22 17:28 ] [ 編集 ]

ですよね~。

いつも以上に瞳がキラキラしてません?
お仕事が充実してるからでしょうかね(笑)
はい、カメラ寄ってましたね~e-266

金沢、外は寒くても直人ライブはあったかいですよね。
北の大地もきっと!ね。
私のライブは今週お休みで(笑)来週は上空?です。
また違った見え方がするんだろうなぁと結構楽しみでもあります。
キラキラ度は変わらないことを願ってます(笑)
レポは期待しないでね~v-356
[ 2007/11/22 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/253-045fa639