自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
カフカのチケ代を払い込んで来ました。
そんなに慌てることはないのですが、明日はこちら地方でも  の予報なので、なんとなく、今日!って気がして。。。

そして今日直人さんは、お仕事だったのね。
明日のですか?
そりゃまた切羽詰まった~。
最新のお声になるってことね。

お声と言えば、そろそろあるかしら?(笑)
オリンピックの感想と共に。

20080127205320.jpg 深夜(明朝?)が気になる方、多いんじゃないでしょうか?

みなさん、納得のいく演技になることを祈ってます。


【2014/02/13 22:26】 | nao
トラックバック(0) |

気になりますね。
ヒロリン
明日のお天気もオリンピックも・・・
魔物がいると言われるオリンピック。
選手の皆さん、納得がいく演技ができるといいですね。


Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
気になりますね~。
お天気、いかがですか?
そちらはまだ明日も用心が必要でしょうか?
お出掛けには充分お気を付け下さいね。

魔物がいると言われるオリンピック。
今日も応援しなくちゃですね。
選手の皆さん、納得がいく演技ができるといいと思います。
大丈夫!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気になりますね。
明日のお天気もオリンピックも・・・
魔物がいると言われるオリンピック。
選手の皆さん、納得がいく演技ができるといいですね。
2014/02/14(Fri) 00:07 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんばんは。
気になりますね~。
お天気、いかがですか?
そちらはまだ明日も用心が必要でしょうか?
お出掛けには充分お気を付け下さいね。

魔物がいると言われるオリンピック。
今日も応援しなくちゃですね。
選手の皆さん、納得がいく演技ができるといいと思います。
大丈夫!!
2014/02/14(Fri) 22:32 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック