nao
予想通り(笑)お声更新です♪
今日は、バレンタイン。
こちらはホワイトバレンタインではなかったですが、大変だった方が多かったことでしょうね。

いつもお礼のお声、律義にありがとう♪って、私にじゃないですけど(笑)
贈らなくてごめんなさい派です~(笑)

そして、これも想定内の熱い語り(笑)
オリンピック、リアルで観られてるみたい?
たまにはこんなゆったりな時期もあってもいいですね。
私はリアルでは観ないけど、今夜も熱く応援します~。

あ、FBIさん、達也くんへの・・はもう知ってます~。
遅くない?(笑)

ちょっとお姿が見られない時期で寂しかったけど、今日はいろいろなところで大島さんを見せてもらいました♪
FBIからはまだお知らせがないので ↓ に。





まず、今朝の朝日新聞に載ってるそうで。

カフカ公式ツイより  こちら☆

こちらにも記事が出ていますね。 

チケットぴあ 素敵な大島さんがいっぱい~ 

ローチケ インタビュアーさんの直人さんの表現が的確。

明日からチケットが一般発売なので、記事になったのね。
嬉しいな~。


その他、ハシワタシのFBにも後ろ姿があるみたいだし、達也くんにお花も贈ったみたいね。
ちょっとしたことが嬉しいこの頃です。

2014.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2531-e272d1bf