nao
羽生結弦選手、金メダルおめでとうございます!
そして、町田樹選手5位、高橋大輔選手6位入賞、みなさん、おめでとう~。
すごいよ、日本!!

羽生くんはスマートで美しい滑りで、大ちゃんは感情溢れる豊かな滑りで、町田くんは力強い滑りで魅せてくれたと思います。
選手の皆さんはいろいろな想いがあるとは思いますが、まずは日本選手の活躍を讃えたいですね!

スポーツ大好きな熱いお人だから、続けてお声を聞かせてくれましたね~。
これからまだまだ、テレビ観戦は続きそうですね。
テロップのこと、局の詳しい方に聞いてみたら~?(笑)
雪をほとんど見てないこちら地方ですが(沿岸部だからね)、みなさんがアップされた画像を見る限りでも、
今週の方が確実に積もってると思いますよ(笑)
雪に慣れてないってことは本当に大変なことだと思います。
みなさん、まだまだお気を付け下さいね。

2014.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2533-5a8c6983