nao
スノボ、パラレル大回転、竹内選手、銀メダルおめでとうございます!
北海道出身でいらっしゃるのに、広島大好きな竹内選手だそうで、広島ガスに所属。
とっても親近感を感じます~。

と書いていたら、お声更新してました(笑)
相変わらず熱く語っていますね~。
ですね、葛西さん4年後もまた頑張っていただきたいです。
フィギュアはみなさんのびのびと楽しんで欲しいですね。
笑顔が見られますように。
もうそれしか言えません~。

そして、今日はあの方とそちらなのね~、イズムロケかな~?と思っていたら、ちゃんとお声でご報告あり(笑)
これぞ、HOT!
楽しみにしていま~す♪


<追記>
舞台『海辺のカフカ』公式でつぶやかれていました。
PVが観られるようですね。

こちら☆

美しい~大島さん~。
今再放送してる、ワイルドな凛太郎とは全然違うわ。
役者だな~と思います。

2014.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2540-02018892