自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
どストライクです(笑)

昨夜のイズムゲストは、イッテQでお馴染の イモトアヤコさん。
ちょこっとだけ感想を(笑)
イモトさん、ドラマに初主演なんですね。




久々にいい感じでしたね。
イモトさんが両方を交互に向いて話してくれるのが、感じ良かった!
あれが本当ですよ。
だって、MCは上田さん一人ではないんだもの。
回数多かったから、かなり気を遣ってくださってたのかな?(笑)
直人さんと、もう少し女優話をさせてあげたかったわ。
まぁカットされたのも多いんでしょうけど。

いつもなら、いらないのに~と思うゲストのゲストだけど(あ、失礼?)いとうあさこさんはです(笑)
彼女も両方見て話されますしね。

イモトさんの何にでも体当たりの姿勢、素晴らしいですよね。
そんな元々好感度の高いイモトさんだけど、知的なイケメンがお好きとのことで、直人さんが“どストライク!”ってのが、また良かったわ♪
でしょでしょ~!?(笑)
私がファンになった時、同じことを思ったもの。
「このひとだ!」ってね(笑)
まずはルックスと演技が好き!でしたけど、知れば知るほどもっと好きな人になっていったという感じですけど。 

直人さん、固まってましたね~(爆)
微動だにしない。でもいい笑顔だった(笑)
ま~どうリアクションしていいのか分かんなかったんでしょう~。
そういう人だもの(笑)
そんな直人さんが見られたのも、面白かったです。
ロケがなくても、楽しい人は楽しいのよね。
こういう回は、本当に癒されます~ 


話は変わりますけど・・・。
カフカ@北九州の詳細が発表になったんですね。
あらら、チケット代が違う・・・。
お安くなったので喜んでいたんだけど、もっと安かったっていう・・・。
FBIさん、どうするんでしょうね?
返金かしら?
前列センター辺りに、FCプレミアム席を作っちゃう?(笑)
今当選が分かっているのは、FBIだけですもんね。
あ、他のキャストの方のFC先行とかあるかしら?
な~んてね、それにしてはお安いかな?(笑)
それにしても、なぜ大阪と大幅にチケ代が違うのか、それも不思議・・・。
 


追記を閉じる▲



久々にいい感じでしたね。
イモトさんが両方を交互に向いて話してくれるのが、感じ良かった!
あれが本当ですよ。
だって、MCは上田さん一人ではないんだもの。
回数多かったから、かなり気を遣ってくださってたのかな?(笑)
直人さんと、もう少し女優話をさせてあげたかったわ。
まぁカットされたのも多いんでしょうけど。

いつもなら、いらないのに~と思うゲストのゲストだけど(あ、失礼?)いとうあさこさんはです(笑)
彼女も両方見て話されますしね。

イモトさんの何にでも体当たりの姿勢、素晴らしいですよね。
そんな元々好感度の高いイモトさんだけど、知的なイケメンがお好きとのことで、直人さんが“どストライク!”ってのが、また良かったわ♪
でしょでしょ~!?(笑)
私がファンになった時、同じことを思ったもの。
「このひとだ!」ってね(笑)
まずはルックスと演技が好き!でしたけど、知れば知るほどもっと好きな人になっていったという感じですけど。 

直人さん、固まってましたね~(爆)
微動だにしない。でもいい笑顔だった(笑)
ま~どうリアクションしていいのか分かんなかったんでしょう~。
そういう人だもの(笑)
そんな直人さんが見られたのも、面白かったです。
ロケがなくても、楽しい人は楽しいのよね。
こういう回は、本当に癒されます~ 


話は変わりますけど・・・。
カフカ@北九州の詳細が発表になったんですね。
あらら、チケット代が違う・・・。
お安くなったので喜んでいたんだけど、もっと安かったっていう・・・。
FBIさん、どうするんでしょうね?
返金かしら?
前列センター辺りに、FCプレミアム席を作っちゃう?(笑)
今当選が分かっているのは、FBIだけですもんね。
あ、他のキャストの方のFC先行とかあるかしら?
な~んてね、それにしてはお安いかな?(笑)
それにしても、なぜ大阪と大幅にチケ代が違うのか、それも不思議・・・。
 

【2014/02/24 22:51】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック